OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の濱岸ひより




高校1年生の濱岸ひよりです







きんちゃん(金村美玖)
この衣装可愛いんじゃ〜!




Hot Stuff 40周年イベントに出演させていただきました!!!
きゃりーぱみゅぱみゅさんと「原宿いやほい」ができてすごく嬉しかったです😭😭

リハーサルで初めて一緒に踊ったときに「皆さん振り完璧ですねー!」とか声をかけてくださってものすごく優しいな思いました😻








これはこのちゃん(松田好花)が撮ってくれたんですけど、真面目にポーズができなくてついついふざけちゃうひよたんです笑

なんか恥ずかしくて最後は絶対ふざけてしまいます笑



ふざけるといえば、、


最近みほ(渡邉美穂)と変な遊びをしてます!

撮影の合間とか、なにかの待ち時間とか、メイク中とかにする遊びなんですけど

みほは「ピュアピュアチョコレートワールド」の妖精でひよたんは人間界から来た人です。、
それで迷い込んだひよたんはピュアピュアチョコレートワールドの妖精みほに人間界に戻りたいというのですが、妖精みほの頭の中がお花畑なのでいつも話になりません笑
「ここからだして、」とかいって、すごく変な遊びですが楽しいです🎶






みほー






ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る