OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
武道館ライブ

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰




「Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA」に出演させていただきました!!


Hot Stuffさんの記念すべき40周年のライブに出演させていただけて嬉しかったです!

改めて、40周年おめでとうございます✨



今回のライブのタイトルにもあるようにMASAKAということで、きゃりーぱみゅぱみゅさんと「原宿いやほい」をコラボをさせていただきました!!


コラボさせていただくと聞いたとき本当に嬉しすぎたし、
当日実際にきゃりーぱみゅぱみゅさんにお会いしたときは本当に容姿から声から洋服から全てが可愛すぎて、目の前にきゃりーぱみゅぱみゅさんがいるということが信じられないくらいでした!!

小学生の頃とか、きゃりーぱみゅぱみゅさんの目玉などがついたリボンをつけたりしてたからとっても嬉しかったです!

リハーサルのときなども優しくしてくださったりして、本当に感謝でいっぱいでした!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブも、裏でモニターで見ていたのですが、パフォーマンスだけでなくMCもとても面白くて世界的に人気な方はやっぱり違うなと勉強にもなりました!


image1.jpeg



そして、また武道館という素敵なステージでパフォーマンスをすることができたのも嬉しかったです!!


最近はひらがなけやきのライブがあまりなかったので、久しぶりにたくさんの曲をライブで披露できて楽しかったです😊

ライブをしていると、みなさんの声援もたくさん聞こえてペンライトやタオルを見るとすごくテンションが上がって、アイドルをしていてよかったなという実感が湧きます!

ハロウィンが近かったので仮装してきてくださってるファンの方もいて一瞬でまなふぃファンの方だ!ってわかりました/(o・ω・o)\


いつもありがとうごさいます💓



image2.jpeg

がおー(「・ω・)

今回のライブの衣装はハロウィンバージョンの新衣装でとっても可愛かったです!!

お気に入りはこのカチューシャです!
可愛すぎて持って帰りたい!って衣装さんにずっと言ってました🤩

ハロウィンカラーのオレンジでレースがついていてとってもかわいいんですよ!

けやき坂のいつものロゴワッペンもオレンジで可愛かった🎃



image3.jpeg



きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲が可愛くて世界観も素敵でハロウィンが近いので最近たくさん聞きたくなってずっと聞いてます!!


またきゃりーぱみゅぱみゅさんといつかご一緒させていただける機会があったらいいなぁって思います!!


またライブやイベントがあるときはぜひみなさん来てくださいね〜!







最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓

高瀬愛奈
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る