OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ハロウィンのカボチャが割れた

昨日のひらがな推しみなさん観ていただけましたか〜?😋💓

image2.jpeg

昨日はスタジオライブで『ハロウィンのカボチャが割れた』が放送されました!🎃


まさにこの時期にぴったりの曲ですね♪🍭


ハロウィンのカボチャが割れた、曲も衣装もダンスもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか。


でも知ってましたか?


この曲可愛く見せかけて超狂気的な歌だって。


この歌、"僕"の彼女が最近他の男の子と馴れ馴れしくしゃべってるから、勇気を出して浮気したの?って思い切って冗談っぽく聞いただけなのにその彼女それを本気にしてハロウィンのカボチャを投げたらしいんですよ!!


普通にめっちゃやばくないですか?!🙀🙀


この曲すごく可愛く見せかけて狂気的な歌でした!🎃


この彼女さんすっごい怪しいですよね😒笑


狂気的だけどすごく興味深いですこの歌詞!😯


みなさんはハロウィンのカボチャ投げたり割ったりしちゃダメですよ🎃

image1.jpeg

ツインテールにしたの😋💓


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る