OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





この前かわださん(河田陽菜)と念願のステーキを食べに行きました🎶
ひなもひよたんもお肉が大好きだから行けて嬉しかったです!!






美味しかったな〜

最初このお肉が来た時は「余裕で食べれる!」って思ったんですけど無理でした😭

このお店は立って食べるところだったんですけど、立って食べるお店なんてあるんですね!
びっくりしました!
東京はすごいお店がいっぱいだな〜








じょいふるら〜ぶ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜





今日はお仕事が終わってお散歩をしていました。


久しぶりのお散歩、

初めて1人でお散歩しました!
実家暮らしのときは愛犬のちゃおくんとお散歩してたから少し寂しかったな〜😭
福岡にいるときは緑に囲まれていて右手にはちゃおくんのリードがある!
東京でのお散歩は町中高いビルだらけでお店がたくさんで賑わっている!


そう感じました笑


お散歩はすごくいいです!
1人で色々考えられるし、色んなことに気づけるし、なんか楽しいです笑、
これから毎日お散歩したいなって思った日でした!

まぁ、しないだろうけど🙄
へへ〜
ひよたん飽き性なんだー笑





ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る