OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
今、本当に今。スイートポテトが食べられるようになりました。前までは食べれなかったけど、何故か食べたくなったんですよね。私の成長。どんなところで成長してるんでしょうか




こんにちは





小坂菜緒です





今、絶賛ザンビ稽古中でーす(๑ ˙˘˙)/




IMG_6837.jpeg


毎日が楽しくて仕方がないんですよね~



初めて乃木坂さんと漢字欅さんとの舞台で、たくさんお話出来るのが嬉しい✨



この間はBLUEチームの久保史緒里ちゃんと梅澤美波さんと史帆さんご飯に行きました!!!



急遽だったのですが、史帆さんが誘ってくれて(;;)



くぼちゃんともご飯に行こう!って言っててずっと行けてなかったから、本当に嬉しかったなぁ♪

久保ちゃん節が炸裂してて本当にツボでした(笑)

でも、無邪気な笑顔が本当に可愛いですよね~

そんな久保ちゃんが大好きです(˙꒳​˙  )




みなみんさんは、イメージと違って話してたら優しくて可愛くて面白くて!

本当にお姉さんって感じで、キレイだし(˙꒳​˙  )

もっと仲良くなりたいなぁと思いました!



何だかんだ、史帆さんともしっかりご飯を食べた事がなくて、久しぶりにいっぱい話したら、やっぱり史帆さんって聞き上手だなぁって((* ॑꒳ ॑*  ))

いい先輩です♪♪



また、ご飯とか行きたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝




REDチームとも、仲良くなりつつあるんです✨



最近だと、土生さんが話しかけて下さって、それからニコニコし合うようになってます( ¨̮ )


本当に優しくて、もっと仲良くなれたらいいなぁって思ってます…!



IMG_6835.jpeg

こばゆいさん!

顔が小さすぎます…かわいいです( ¨̮ )


実は1番写真を撮りたかった先輩なんです!

握手会の時も声をかけようかと悩んで、いつも勇気が出ず…。

なので、舞台を気に仲良くなりたいなぁなんて思ってます((* ॑꒳ ॑*  ))


結構喋れるようになってて、嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


IMG_6836.jpeg

乃木坂46の山下さん!


半年くらい前から連絡先を交換してる山下さん✨

演技がとてもお上手で、いつも引き込まれてます!!

たくさん見て勉強させてもらってます!!

もっとお話したいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝



IMG_6834.jpeg

同じく与田祐希さん!


本当に本当に可愛くて、体も顔も小さいから崩れてしまいそうな儚さがあるんですけど、しっかり堂々と演技してる姿を見て、ギャップを感じてます✨

稽古中に見せる、天然さや無邪気な笑顔が大好きです(˙꒳​˙  )♡

もっと仲良くなりたいです!!!



こんな感じで、日々楽しく稽古をしております!!



もう1ヶ月きったんだよなぁ…。。。



台詞もやっと頭に入ったって感じなので、これからもっと頑張らなきゃ!!!



IMG_6819.jpeg


「ザンビシート」も出来たので、是非是非、ザンビシートで私たちの舞台を見てください( ˙꒳​˙ )



何が起こるか…分からないからね( ˙꒳​˙ )




本番まで稽古頑張ります!!




*☼*―――――*☼*―――――


サンケイスポーツ電子版「TOKU-MO」に私の記事が掲載されています!!


インタービューで掲載させて頂いてて、主にモデルの事についてお話させて頂きました!


ぜひ、見てください♪



そして、seventeen 11月号 現在発売中です✨


アイドルのセルフメイクや仲のいいSTモとの企画だったり、内容盛りだくさんなので、こちらも是非見てくださいね♪♪




読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^





#74

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る