OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
末端冷え性
こんばんは🤧

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
今日はなかなか毛布から抜け出せない日でした笑
早くお風呂はいりたいけど、めんどくさいみたいな🤧



今日は布団関連のお話なのですが、、、

布団乾燥機とやらを送ってもらったので、最近はそれで寝る前に布団を温めてふかふかにしてから寝ております😪

もうね、布団乾燥機を使うとね、
布団に入る瞬間、湯船に浸かる瞬間並みの幸せを感じることができます笑
あくまで私の感想ですけどね🙄

父よ、ありがとう🙆‍♀️
これから冬本番を迎えるから、寒さ対策頑張ろうね〜


皆さんはどんな寒さ対策しますか?
やっぱりカイロとかかな?🔥

私は、ニット帽とスヌード買ったよ❄️

image2.jpeg
ぬくぬく〜鼻の下のびのび〜



明後日には京都で会えるね〜
楽しみ😆





それではこの辺で!

image3.jpeg
笑笑
まっしろしろすけ



じゃあね( ᐛ )٩و



#107
柔軟してから寝よ〜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る