OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
パッカーンしてみた!





こんパッカーン!

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

今日は京都パルスプラザで7枚目の、個別握手会でした!なんだか久し振りな感じがして、とても楽しかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

image1.jpeg

初めて(?)センター分けしました、パッカーン

センター分けを人前で披露したのは小学四年生ぶりくらいです、あの頃は前髪など全然気にしないで過ごしていたなあ…
image6.jpeg

この白ニットとっても可愛いんです💕袖の部分がバルーン状になっていてお気に入りです〜。

ただパリピキャラなせいか、白い服を着てると初めての人には確実に「なんか意外な服着てるね」と言われます(笑)

フリフリのワンピース着てやるーっ🤩!


image2.jpeg

頭に赤いリボン乗ってける子が寝てた
トミーーーーー


image4.jpeg

image5.jpeg

今回も素敵な祝花ありがとうございます!😊


今年の握手会も個別握手会が1つ、全国握手会が1つとなってしまいました。早いですね。

今日で年内最後なんだ〜というファンの方にはちゃんと良いお年を!という言葉を添えました…。もうそんな季節かあ〜あ、そうだ伊達巻今週一本食べました!一足先の正月をいただいています🎍



________________________🚙______________________


先日、母の運転で高速道路with京都・和歌山の旅をしました✈️

一番思い出に残っているのは伊勢湾岸自動車道の名古屋港周辺の工場地帯の景色!

夜景自体はあまり興味がなかったのですが、今回ここからの景色を見て初めて口から「きれい!」と言いました。お昼は開放感のある海と工場の景色が広がっているので、車内から見る景色は本当に気持ちいいんです。

あとは、初めて阪和自動車道に乗ったのですが、緑の景色が多くて自然をとても感じれる道だな〜と思いました。阪和自動車道とっても好きです!新しい発見ができました😴

ちゃんと、鈴鹿ICも通過してきました👧🏻今度は鈴鹿サーキット、行きたいな!
image1.jpeg


京都は仁和寺、銀閣寺に行きました!なんで金閣寺じゃなくて銀閣寺に行ったの〜?とすごい聞かれたのですが、中学生の修学旅行で銀閣寺に行けなかったのでせっかくなら、と行ってきました(^。^)

image1.jpeg
image2.jpeg

この銀沙灘や向月台、毎日手入れされてるって行って初めて知ったんです。丸い木の棒でスーっと線を入れていて職人技だー、、と。

image3.jpeg

和歌山県のアドベンチャーワールドに今年生まれたパンダの赤ちゃんを見に行きました!神奈川に住んでいると、パンダは上野に見に行くものだと思っていましたが、この和歌山県のアドベンチャーワールドには6頭ものパンダがいるんですって!物心ついてからパンダを見たのは初めてだったので、いろんな興奮がありました☺️

image4.jpeg

こんな駅が和歌山県にもあったので記念に💓
全国に富田がついている駅は11個あるそうです!全部制覇したいな〜(笑)



今回のオススメスイーツはコレ!
image2.jpeg
大津SA下りにある滋賀 朝宮茶サンデーです!
千二百年の歴史、日本五大銘茶ともいわれる朝宮茶を老舗「中川誠盛堂」より直接仕入れ、使用したソフトクリームに北海道産あずきや八ツ橋をトッピングした和風サンデーなんです🍦抹茶のアイスが苦手で、色を見て食べれるかな〜?と思っていたのですが、本当に茶のあっさりした味でくどくなくて、八つ橋のカリカリした食感もソフトクリームにとても合っているんです。すごく美味しかったです〜😸みなさんも、是非食べに行ってみてくださいね!



それじゃ!
image3.jpeg
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る