OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
自分とは無縁だと勝手に思っていた
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🌱





自分とは無縁だと思っていたのですが、メールを書いていたのにデータが消えてしまうという事件が起こりました😭詳しくいうと、メールを書いている途中にフリーズしてそのままアプリが落ちたから消えました☹️

原因は、ケータイのデータがパンパンやからに違いない笑
早くパソコンに写真移さなあかんな〜と思ってたけど、行動に移せていなかったからバチがあったのかな☠️
ひぇぇぇ、今も突然フリーズするのではないかという恐怖に怯えながらブログを書いています笑

これを書いてから2回フリーズしたのでもう明日は絶対データをパソコンに移すと心に決めました。やるぞ



さてさて、

この間の京都個別握手会で頂いたお花を紹介します!!














お花ありがとうございます!
今回はあえて抹茶とかではなく湯葉を描いてみました✌🏻

メッセージではお伝えしたのですが、時間がなくて、自分のレーンに飾られていたお花としか写真を撮れませんでした😭連名で下さった方ごめんなさい💦




メンバーとの写真いきます!!



眞緒さんとたまたまお揃いだったんです!
写真撮ってもらいました😁


ひよちゃん
ツインテール可愛かった😍片っぽ私の髪の毛で隠しちゃってごめん🙄


ひなぴ
私がコスプレの時寒がっていたら、身体に貼っていたカイロをくれました🔥ありがとう☺️


image1.jpeg
にぶこを
image2.jpeg
とらえたっ!

高い位置のツインテール似合うってる😳💕


image3.jpeg
美穂
この写真を貼ってから、美穂より髪の毛が短い自分に違和感を覚えました笑
美穂髪伸びたな〜大人っぽい🧐💐






てな感じで!写真たくさんでした〜





それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#111
いい一日になりますように🤩




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る