OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
結末から見るのは変?


こんにちは!


山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾



物語は基本的にハッピーエンドが好きです。
物語の内容もハッピーが好きです!ハラハラするのが苦手なんですが、それが面白いですよね〜。
でもどうしても苦手なのでハラハラな部分が少し出てきたら、もう結末を見るっていうことをしちゃうんです。




先日、京都で個別握手会がありました!☺️


足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!


そういえば...京都の握手会でこのちゃんにもらったパンダのカチューシャつけようと思ったのですが、うっかり忘れてしまいました、、🐼
ごめんなさいっ。


1、2、3部でひよたんと色違い着たよ〜☺︎






あったかーい。




image1.jpeg


飛行機〜





楽しかったよ〜!



猿の着ぐるみ?って何回か聞かれました笑
一応リスです🐿!



リスって鳴き声あるのかなぁって思ったのね調べて聞いてみたら、すっごく可愛かったです!




すごく朝寒かったからカイロを貼ったんです。


服がモコモコして最初はとっても暖かくて良かったのですが...
最後の方は少し暑くなりました(・_・;




沢山の方に手あったかいねって言われました!
寒い中並んでくれてありがとう😌








5部はねこねこしいワンピース着ました🐈
赤いベルトしてたよ〜




関西の方に来ると方言が新鮮ですね!
色々お話したり沢山笑った1日でした☺️









そして4部終わりに今泉佑唯さんの卒業セレモニーがありました。寂しいですが、これからの活動も陰ながら応援させていただきます!
今泉さんの笑顔がとってもとっても大好きです😌今まで本当にありがとうございました!




おもてなし会でチューニングを音楽部でやらせていただいたの懐かしいなぁ..。



11月7日   河田陽菜























日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る