OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ひらがなくりすます2018
こんばんは☺️

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image2.jpeg

なんと!

image3.jpeg
の開催が決まりました!


場所は日本武道館で
日程は12月11、12、13日の3daysです!


1月に日本武道館3daysに立たせて頂いて、また12月に武道館に立たせて頂けるということで、本当に嬉しいです!

さらに、クリスマスライブという事で、聞いた時はもう、ハッピーすぎました😆💕初のクリスマスライブ🎄にもう今からテンションが上がってます😳


ファンクラブ先行受付中でして、11日までです!
まだっていう方は忘れないうちに、このブログを読むのを中断して、

ここから申し込んで来てください!笑


ハッピーで楽しくてわちゃわちゃしたひらがなくりすます2018をみんなで作り上げましょう!!
楽しみや〜ワクワク〜どきどき〜



image4.jpeg

く〜りすっまっすが

image6.jpeg

ことしもやぁってくっる〜






それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#113
いちいちさ〜って使いますか?
いちいちさ〜そんな事言わんといてみたいな使いかた!


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る