OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

534 たくさん🌟

尾関 梨香


こんにちは


先週は盛りだくさんな日々でしたー。


土曜日はLAWSONイベント。
愛知県 豊橋にて。





チーム対抗クイズとかみなさんと一緒にイベントをたのしみましたー。
LAWSONさんの長袖制服も🏪
1日店員さんになった気分でした。




そして翌日は京都で個握🤝

朝早くからたくさんの方が来てくださいましたー。

ものすごくたくさんの方に、理佐とのフィーリングカップルロケが面白かったと言っていただき幸せな1日でした💕

どこにあるのーと聞かれることがおおかったので!⇩
相模湖トレジャーフォレストさんです!!
ぜひ晴れの日に行ってみてくださいねー☀️






たくさんのお花ありがとうございます💐
一緒に写真撮る時間がなくてごめんなさい🙇‍♂️




今年は握手会も残すところ、個握・全握1回ずつです!



そして今泉が4日の京都個別握手会を最後にグループを卒業しました。


結成からずーっと一緒に活動してきて
気づけばもう3年。

卒業は寂しいけど約3年間も誰ひとり欠けずにいれたこと、それは私たちグループにとっての誇りです。


これからも今泉らしく活動できることを願ってますー。

そして、最後の最後 握手会4部後の卒業セレモニーに一緒に参加できてよかった!








そしてそして 欅坂46グループ初のファースト写真集『21人の未完成』が11月21日に発売することになりました!


何より21人、全員揃った作品を出せることがうれしいです。

公式ツイッターも始まったりと
発売に向けて続々と動いております🐥

楽しみにしててねー。






そして、
11月14日水曜日にTOKYO FMさん FM festival 2018《未来授業》東京会場に出させていただくことになりました!

偉大な出演者の方々とご一緒させていただくのですでに緊張してます。。

お越し下さる学生の皆さん、一緒にたくさん学びましょうー✏️






そして!

先日、ひらがなけやきのこのちゃん(松田好花)とご飯に行ってきましたー🤭🌟





わーい。

坂道合同オーディションの名古屋キャンペーンで一緒になってからちょくちょく連絡を取りあい…


やっとご飯に行けましたー🍚




もくもくと鍋奉行してくれた!







キャンペーンから約5ヶ月かー。
こんなに仲良くなれるとは🎃❣️

私たち2人のご飯会を《松尾会》と名付けた!
また松尾会を開いたら報告しますねー。





そしてばっかりになっちゃった😂


今回はこんな感じで!
ではまたー。
  • 2018/11/09 19:24

535🐥

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵