OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!






きんちゃん(金村美玖)が撮ってくれました!

このコスプレしてたら「え?たぬき?」「なにそれ!さる?」って言われました笑
リスです🐿

二人ともツインテールをしています!
久しぶりのツインテールで恥ずかしかった🙄






なんかこの写真一番好きで、ひよたんが絶妙に傾いてるのとひな(河田陽菜)の足がいい感じに上がってるところが好きです笑


ジワジワくる写真ですね😙😙











1つ目のお知らせ💁


ピンポンパンポン🎶




CoCo壱×けやき坂46
ここいちde HAPPY! キャンペーン

が11月13日~12月26日まで全国で実施されます!


ココイチさんは今まで食べたことなくてこの前初めて食べて、すごく美味しいし、メニューもいっぱいあるし、甘さも選べてご飯の量も選べるんです!
しかもトッピングもたーくさんあるんです!!

全部食べてみたいな!!
ひよたんはこの前チーズをトッピングにしました!
トロトロして美味しかったな〜
オススメの組み合わせがあったらぜひ教えてください!!🎶




2個目のお知らせ💁

ピンポンパンポン🎶


ひらがなくりすます2018が開催されますー!!
場所は日本武道館!!🎄

また武道館でライブができるなんてすごく嬉しいです!今年も良いクリスマスになりそうでウキウキしています!!
感謝感謝という気持ちでいっぱいです😖

ぜひ遊びに来てください!!
楽しいです!!
絶対!!

楽しいクリスマスにしましょう〜🎅💕




以上、お知らせでした!
ピンポンパンポン🎶






ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る