OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
春日さんコスプレ

11月12日は守屋茜さんのお誕生日です🎂


守屋さんお誕生日おめでとうございます!\( ¨̮ )/


ザンビが始まってからお話する機会がすごく増えて、最近私美容生活始めたからいろいろ美容のこととかを聞いて、どれだけ守屋さんと食べてるものが違うかをとにかく実感しました笑


食べてるものが本当にまるで違いました。
食生活が顔に出ることがそのとき確信しました。


お芝居も守屋さんのお芝居はとても情熱的で見ていて心に響きます!
TEAM BLUEは魂がこもっていて見ていて本当に感動します!💙


REDも見ている人を感動させられるお芝居ができたら良いな♪❤️


守屋さん、素敵な一年にしてくださいね😘





そしてハロウィンコスプレの際にキャプテンがしていて"オードリー春日さんコスプレ"✨

image3.jpeg

image4.jpeg

表情はこんな表情をしていますが最高でした🤣


しかも握手会前控え場でめちゃくちゃ恥ずかしがっていたキャプテンが可愛すぎました💘💘

image2.jpeg

春日さんの直筆が入っていてすごい❣️


私も欲しかったな〜…♪😚


次の個別握手会は年内最後だしあのコスプレしようかな?😋🎄

image1.jpeg

ひらがなぶりっこ最強少女👼🏻

にゃ〜


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る