OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
注意不足
こんばんは☺️

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image4.jpeg
今日はのぶちゃんと、美穂と遊んで来ました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


タイトルの通り今日は凄い大変な日でした😂

まず、お昼ご飯を食べたときにトマトソースのチキンを白ニットの上に大胆にこぼしてしまって、あまりにも恥ずかしかったので、服を買って着替えました。

次に、買ったポップコーンを撒き散らしました🍿

そして、帰りに洋服を買いに行ったのですが、そこで店内で持ち歩く用の洋服入れを持ったままお店を出てしまって、しばらくしてから気付いて返しに行きました。

最後に、最寄駅についたと気付いたのがドアが閉まりはじめる直前で駆け降り降車をしてしまいました。


今日は1日浮かれてしまっていたのかな😖
食べ物をこぼしたり、返すべきものを忘れていたり、、、注意不足でした😭


気を引き締めないと😤


今日はのぶちゃんが1番お姉さんしてくれました。お姉さんというか、お母さん?笑
のぶちゃんはひたすら写真を撮ってくれて、撮ろうか?と言っても、いや、私はいいと言って、私たちの専属カメラマンみたいでした🤣ありがとうね〜!
撮ってくれたやついっぱい載せるよ〜




わくわくピーナッツコンビはひたすら、のぶちゃんに頼っていた気がする🤭


image4.jpeg
けやき坂46「走り出す瞬間」発売記念の時に、お店回りで訪れた新星堂イクスピアリ店さんに行ったら、訪れた時の写真が飾られていました!ありがたいです☺️
アルバム曲好きな曲ばかりです☺️皆さんも沢山聴いてくださいね〜


image5.jpeg



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




メッセージでは書いたのですが、最近家でだらだらしていると、凄い無駄な時間を過ごしているような気がしてしまうので、暇な時は出掛けたり散歩したりするようになりました。

なんだろう、時間を有効活用するって言ったらいいのかな?自分がゆっくりしている時、多くの人は学校に行ったりお仕事していたりして頑張っているのかなと思うと、何もしていない自分に嫌気がさしてしまいます。
最近常に何かを得たくてとにかく沢山考えてしまいます笑
演技、料理、ギター、歌、ダンス色々上達したいなって思います。

ゆっくりする時間ももちろん必要なのは分かっているけれど、ある程度ゆっくりすると何かしなくちゃって思うんですよね😶

考えすぎるのも良くないけれど、考えるのも必要だし、難しいですね🙄



だらだらとすみません笑











それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#115
いいご飯🍚





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る