OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

雲。

渡邉 理佐






こんにちはーー

お久しぶりになってしまいごめんなさい。。
お待たせいたしました😂







あっという間に11月になってたーー
一年て早いなー。





先週4日は名古屋にてローソンさんのイベントでした!!

ゆるーい雰囲気でとても楽しかったです😌
売り上げランキング予想したりとか
袋詰めしたりとかとか

1日店員とかやってみたい!!楽しそう!









念願のローソンさんの制服も着られたのだよ。
しかもありがたいことに頂けて。
嬉しいなあ。



あかねんお誕生日おめでとう🎉唐突。(笑)
密かに遊びたいなあって思ってる。
一緒に映画は行ったことあるけどね、ちゃんと遊んだことないからさ。ゆっくり遊んでみたい。♡

あかねんこのブログ読んでくれないかな、(笑)







そしてその翌日の5日は京都で個握






可愛いお花をいつもありがとうございます🌷

他のメンバーと一緒宛に出してくださっているのもあるのですが、撮り損ねてしまい、すみません😭



アンビバレントの握手会も残すところあと2回!
大阪の全握と幕張の個握かな?

ぜひぜひお待ちしてます☺️









今ね、洗濯機を回してるんだけど、
ガタガタ鳴ってるんだよね。
なんでかな、(笑)

ブログ書き終わった見にいこう。







そういえば、
永谷園さんのお茶漬けを開けたら
ねるちゃんが出たよ、
ノーマルのやつとキラキラのやつ。


いいでしょ〜〜




メッセージ書いてってお願いしたら書いてくれた♡
なんて書いてくれたかは秘密です。(笑)






あ、。葵にブログ書くねって言ったんだった。
ちょうど連絡とってて書くねって言ったら見てくれるって。わーい。



ではまたね\( ¨̮ )/

渡邉理佐
  • 2018/11/13 02:25

秋刀魚。

渡邉 理佐

林檎。

渡邉 理佐

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵