OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
週刊少年マガジン

11月14日は小池美波さんのお誕生日です!🎂

美波さん、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎊

素敵な一年にしてくださいね♡🐧





11月14日発売『週刊少年マガジン』さんに小坂菜緒と、表紙・巻頭グラビアを努めさせていただいています!!\( ¨̮ )/


私にとって、すっごく久しぶりのグラビア撮影でした!☺️💓


呼んでいただけたことが本当に嬉しくて、撮影が大好きなので最近雑誌のグラビア撮影が全くなくて寂しかったので本当に嬉しかったです😍✨


しかも週刊少年マガジンさんの表紙で本当に光栄です!!😢💫


なおちゃんと2人の撮影は今回が初めてで、最近ザンビでもずっと一緒にいるので違うお仕事に来た感がないくらい一緒にいることが当たり前のようでした😂


この日は4着も衣装を着させていただき、カメラマンさんも大好きな藤本和典さんだったのですごく楽しい1日になりました!😆


場所は東京のあそこやあそこなどの超観光地を回りました!🗼🏙


東京生まれ東京育ちですが東京を改めて観光することはないのでなんかこういうところで生きているのだな〜と実感しました♪☺️


途中で大阪出身のなおちゃんを東京案内しているようでした😚


ありがたいことに、巻頭グラビアで16ページというボリューム満点になっています!!😭✨


みなさんぜひぜひ見てくださいね♡☺️


オフショット😋💓

image1.jpeg

image3.jpeg

image6.jpeg

image9.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

メッセージにも他のオフショット送りますね💌


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る