OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

☺︎︎☺︎︎☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはなことば


今日も1日お疲れ様です。


11月16日で志田愛佳が欅坂46を卒業しました。


まなかは私が上京したての頃、
レッスン前にホームシックになって端っこで泣いていた時に一番に側に来てくれました。


まなかも上京してきたメンバーだったので気持ちを理解してくれてすごく優しく接してくれました。


ちょっとした悩み事も、明るく簡単に吹き飛ばしてくれた事もありました。


それが私の中では本当に嬉しかったな。


楽屋にいる時もメンバーみんなをたくさん笑顔にしていたり、番組の収録でも率先して話題出してくれ、更に笑いに変えてくれたり。


いつもグループを率先して引っ張ってくれている存在でした。


どこかで私自身、このメンバーでずっといられるだろうって当たり前に感じていたのかもしれません。


やっぱり「卒業」の文字は
寂しいだけじゃ表せないくらいすごく辛いものです。


今になって、もっとこうしたかった、ああしたかったって後悔がどんどん増していきます。


でも、まなかが決めたこと事なので
新しい場所で楽しい事がたくさんあるように、
そして私達ももっともっと今まで以上に頑張ろうと思います。☺︎︎


---


今日は幕張で個別握手会がありました!


来てくださった皆さんありがとうございました☺︎︎


3部終わりに生誕祭がありました!


やっぱりお祝いをして頂ける事は凄く嬉しくて、気持ちが照れと恥ずかしいが混ざってしまいました…


生誕祭を見に来てくださった皆様
ありがとうございました!


そしてレーンの装飾や、曲の選曲、生誕Tシャツなど色々とお忙しい中この日のために進めてくださった皆様、本当にありがとうございました!


本当に本当に嬉しい☺︎︎


今日いただいたお花はこのあとのブログにのせます!


ではでは。



おぜおぜ☺︎︎



この写真撮る前にこの飲み物をおぜはこぼしました。


小池はみーーたーーぞーー。
全部この目でみーーたーーぞーー。


でもなんだかんだ、そんな所も可愛いと思いました☺︎︎





おやすみなさい☺︎︎


みい。
  • 2018/11/18 00:50

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵