OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
7thラスト個別握手会

今日は幕張で7thシングルラストの個別握手会がありました!🎈


会いに来てくださったみなさん、今日はありがとうございました!!😊


1部

image1.jpeg

image2.jpeg

クリスマス前最後の個別握手会ということでトナカイになってみました!🎅🏻

でも途中でツノのカチューシャが痛すぎて取りました😋


2部

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

ラストきょんこポリス👮🏻‍♀️

6会場全ての会場で無事きょんこポリスをすることができました☺️

今回の7th限定のきょんこポリスは大好評ですごく満足でした😌✨

いつになるかはわからないけど次の新きょんこ○○も考えなきゃな🤔


3部

image6.jpeg

メチャカリさんコーデです\( ¨̮ )/👗👠

詳しくはInstagramにそのうちアップされると思うのでまた告知します🎀

なので全身の服装はお楽しみに😘

髪型のハーフお団子が大好評ですごく嬉しかったです!!😆

私もこの髪型お気に入りなの♡😌


4部

image7.jpeg

四つ編み込みツインテールをしました👧🏻

ロングヘアーだと色々遊べるから楽しい😋💓




そして今日、米谷奈々未さんの卒業セレモニーがありました。

米谷さんは私の話に笑ってくださったりいつも優しくしていただきました。

自分をしっかり持っていらっしゃるところがすごく好きでした。

残りの活動期間、またご一緒させていただきたいです。


齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る