OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

11月18日(945)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はベリーベリー寒すぎて
大丈夫でしたか?

私はだめでした。
あ、風邪とかは引いてないです!✌︎
いたって元気なのですが
寒いのやっぱ好きではないのかな。

でも夏より冬って思うんだよな…。










image1.jpeg


image2.jpeg






皆さんより一足お先に、
11月21日発売の
欅坂46ファースト写真集
『21人の未完成』
いただきました!!!!!


やっと手に入った。


実は、この写真を撮るとき
最初は左手だけで
写真集を持っていたんですけど
手首が攣りそうになったので
抱きしめました。(笑)

1キロやばいです。

1キロあるんです。本当に。



メンバー同士、
お互いどんな写真を撮ったのか
秘密だったので
完成品を渡された時に
何人かで集まって見ていたのですが
めっちゃ盛り上がりました。(笑)


『やばい』
『可愛い』
『良い』
『綺麗』
『セクシー』
『最高』
『モデル』
『面白い』


色々な言葉が飛び交って、
大盛り上がりだったため、
写真集を見ていた虹花の元に
どんどんメンバーが集まって
鑑賞会みたいになっていました。


いや〜

もう本当に、最高です。


中身を話せないため
感想を伝えるのが難しいんですけど、
私の感想は
みんな、やばい。凄い。
っていう感じです。

想像していた以上でした。色々な意味で。


早く届けたいよ〜!!




この写真集、
カバーが2種類あって、
今私が持っているものとは別で

表紙裏表紙のメンバーの写真が違う
&文字の色が青色バージョン

があるのでそちらも是非!!!

どっちも欲しいので、
青い方は自分で頼もうかな〜☺︎︎






こちらから両タイプ頼めるので
まだ予約していないという方は是非!♡


宝物になるよ〜☺︎︎きっと

















そして今年も!!!


欅坂46・けやき坂46の
2019年度公式カレンダー発売
決定いたしました!!

どちらも
壁掛けタイプと卓上タイプの
2種類ずつ販売されます。

箱推しの方は4種類ということです!☺︎︎


もう予約が始まっていて、
なんと
欅坂46ファンクラブ会員限定での
オンライン販売ということなので
欲しいけど会員じゃないよ〜
という方は是非この際に
ファンクラブに!!!☺︎︎


ちなみに、
2017年度のカレンダー
めちゃめちゃスーパーハイパー
かっこよかったので
2018年度も最強だと思います。
予想です。




こちらから予約できるので、
ご検討よろしくお願いします〜!

ライブ写真大好きマンだから
楽しみです!
















そして
本日発表されましたが、
11月28日に放送される
『ベストアーティスト2018』
出演させていただくことになりました!


音楽番組への出演が
たくさん発表されていく感じが
年末感が凄くてドキドキします…


そのドキドキを
こうやって今年も味わえつつあって
それが本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


出させていただくからには
どの番組も、変わらず、
全力でパフォーマンスさせていただくので
皆さんもできるだけ、
リアルタイムで見てください!!☺︎︎


よろしくお願いします。














さてと。


今日は『今日から俺は!!』放送日。


見逃し配信で
今までの全話を
見ることができました。神。


本当に本当に面白いので、
今日からでも見てみてください。


第4話から見始めたけど
ハマったので、
皆さんも、大丈夫です。







またね〜





齋藤冬優花

  • 2018/11/19 02:09

11月17日(944)

齋藤 冬優花

11月19日(946)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵