OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

☺︎︎☺︎︎☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはとむぎ


今日も1日お疲れ様です!


先日発表されましたが、
第69回NHK紅白歌合戦に今年も出演させて頂くことが決まりました☺︎︎


デビューの年から3年も連続で出演させて頂けていること、本当に有難いことで幸せなことだなと思っています。


紅白歌合戦は年末に家族みんなで集まって、色んな世代の方々がみてくださる番組なので、
少しだけでも欅坂46という名前が色んな世代の方々に知っていただけるように一生懸命頑張りたいです。



そういえば。


最近一人で部屋で映画をみることが多いのですが、昨日夜に「聲の形」を観たんです。


今まで観た映画の中で一番泣きました。


ただ普通に観るという感覚で観れなくて、
いろんな感情になったり、学ぶこが多い映画でした。


早くに気づきたかったな、
こんな素敵な映画。


絶対に一度観ただけで、
日々の中の当たり前だと思っている事とか、いろんなことに対する大切さに気づくので
是非、皆さんにもみていただきたいです☺︎︎


ではでは。



◎告知です!


先日発売されたEX大衆さんに掲載されています!☺︎︎


遊んだり、走り回ったり、踊ったり。


色んな表情を撮って頂いています!


すごく楽しい撮影現場だったので、
自然な表情の写真も掲載されています!


是非、みていただけるとうれしいです。☺︎︎





🐻



かわいいでしょ。🐻


おやすみなさい。


みい。
  • 2018/11/20 07:50

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵