OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近家に帰るとすぐにベッドへダイブする生活をしています。そしたらいつの間にか寝てて、そして起きる。そしてまた寝る。起きる。寝る。の繰り返し、、、1日に何回寝てるのか。ここまで来ると数えたくなっちゃいます。ちなみに昨日は3回です。



こんにちは





小坂菜緒です





11月17日

個別握手会 幕張メッセ



7thシングル、ラスト個別握手会でした!



7thの期間、個別握手会で多くの会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!



今回は1・3・4・5部の参加でした


[1・3部]

IMG_7726.jpeg

メチャカリさんで借りたスカートです!


ブランドはGreen Parksです♪


秋らしくて、可愛いですよね💓


主張し過ぎないタータンチェック柄を使ってるので、大人しめでシンプルなコーデにしましたよ♪


IMG_7814.jpeg

ベレー帽♪3部で被りました🐰


[4・5部]


すみません、全身写真を撮り忘れてましたm(*_ _)m


服装はブラウン系のワンピースを着てました!

でも、普通のワンピースじゃなくて、左足と所だけスリッドになってて!


めっちゃお気に入りで可愛いんですよ~💫



IMG_7723.jpeg



IMG_7724.jpeg


今回は髪型変えずにやりました~

ラストは耳かけ💫



この日の握手会では、体調面など心配させてしまった方もいらっしゃったと思います。すみません。


声もセーブして、かなり小さめになってしまってたので、聞こえずらかったと思います。


ご心配をおかけしました(;;)


全然元気なので大丈夫ですよ~( ¨̮ )


IMG_7804.jpeg

この通り


笑いすぎて写真撮れんわ~


これよりも、もっと笑ってる写真あるんですけど、メッセージで送ります(笑)



来てくださった方ありがとうございました♪



ラストは大阪全握でお待ちしております✨




読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^



#80

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る