OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

537📻📕

尾関 梨香



こんにちは


一昨日くらいからとっても寒いですが、
体調など崩されていないですか?☃️



冬は冬ですきだけど、
わたしは夏派だな〜。






昨日はSCHOOL OF LOCK 生放送教室に

理佐、美波と登校させていただきましたー。


この名前書いてあるやつーうれしい!わーい。







生放送教室は約1年ぶりの出演!
去年の10月ごろ愛佳と出させていただいて…!
あれから一年も経つのかあ。早いなあ



昨日は、2回目の出演でとてもとても楽しい時間でした🕔

とーやま校長は先日の未来授業の公開収録でお会いしたのですが

あしざわ教頭はめちゃめちゃお久しぶりでした🎓


お二人とも変わらずお元気だったなあ。


りさとみなみと3人でラジオに出させていただくのは何気に初なのかな。


私たちらしく楽しませてもらいました

聴いてくださった方いらっしゃるかなー。


恒例の逆電握手会、
あとは21日に発売した1st写真集「21人の未完成」のお話をちょこちょこ。


などなどというかんじで本当にのんびりやらせてもらいました。
たくさんフォローしてくれた教頭、校長

そしてブースの外には放送中、にこやかに微笑んでくれるスタッフさん方がたくさんいて


すごく愛を感じたーーーー。。




番組にたくさんメール✉️を送ってくださったみなさんもどうもありがとうございました。

たくさんありすぎて全部は紹介しきれなかったけど
皆さんの思いちゃんと届いてますよーーーー。

FAXで送ってくださった
イラストもみんなで拝見しました!笑

そしてなんと
今夜のSCHOOL OF LOCK ! FRIDAY にも3人でちょこっと登場します!





あっ、放送中に
ただ今コラボさせていただいている永谷園さんのお茶づけ🍵!


わたしもカード引いちゃいました💳
二回引いたんだけど、一発目は鈴本🌰

二回目はまさかの自分!笑


だれが出るのかすごくドキドキしますね💓


今度またお小遣いで買っちゃおうー。







全員同い年かと思いきや、わたしだけ年上という現実。


話しやすかったなあこの3人組。








そして、昨日の放送中にもちょこっとお話しさせてもらいましたが

先日TOKYO FMさんでの公開収録に参加させていただきました


「FM フェスティバル 未来授業 2018」が

本日16:00-19:00 3時間にわたって放送されます!

JFN38局ネットで放送!
わたしは東京会場に参加しました。

なんと司会は脳科学者の茂木健一郎さん、
そしてSOLでおなじみのとーやま校長!




実際にたくさんの学生さんと一緒に

サカナクションの山口一郎さん、建築家の隈研吾さん、人工生命研究者の池上高志さん、水曜日のカンパネラのコムアイさん

ご覧の通り、4人の偉大なる方々の講義を受けました〜✏️📻






実を言うと、公開収録が終わった直後、いろんな知識が頭の中に溢れかえっていて

こんなに頭がパンパンになったことない!っていう現象が起きました。


そのくらい
どの話も奥が深くって。

わたし自身、未来授業に参加させていただいてから度々自分の意思に変化を感じるなあ。



きっといまを生きる皆さんに良い刺激になると思います!
本日ぜひ聴いてください〜😊







そして‼︎

先日1st写真集「21人の未完成」が発売になりました〜🎉


やっと皆さんに見ていただける!
もうお手にとってくださったかな〜。



私は唐木貴央さんに撮影していただきました📷

すごくいろんな角度から素敵な写真を撮ってくださり、いままで見せたことないような表情がたくさん詰まった作品になってると思います


メイクさんやスタイリストさん、
素敵なスタッフさん方に囲まれて撮影して

最高に楽しかったです!



ぜひお手にとっていただけたらうれしいです〜。

まだの方は急げー。💨




そしてまだ書きたいこと一つあった!
でもこれは次にします🤣




ではまた🙋‍♀️
  • 2018/11/23 15:54

充実。536

尾関 梨香

師走。538

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵