OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ななす個握



こんにちは


高本彩花です




最近寒くなってきて、コートを着れて私は嬉しいです
冬が近づいてくる〜楽しみだなぁ〜

季節の始まりって楽しいです
でも冬に飽きたら春が恋しくなる


一緒に今年の冬も楽しみましょうね



image1.jpeg


この間の握手会、めいちゃんとお揃いしました
実はね、シスターのコスプレだったんです

髪の毛もお揃いだよ〜🐶
わんちゃんヘアだよ🐶
リボンつけたらめちゃめちゃ可愛くなりました🐶


image1.jpeg


image1.jpeg



スリザリンの女にもなりましたよ〜

髪の毛はハーマイオニーみたいに巻いてもらいました

ハリーポッター映画の中で一番好きです

ハッフルパフの女にもなりたいのです(笑)


今回はローブしか着てないので今度マフラーとか制服とか着て、またやりたいです




今回で7枚目の個別握手会は最後でした
皆さんと次いつ個握で会えるかまだわかりませんが、また会える日を楽しみにしています

今回は、初めましての方が本当にたくさん来てくださりました

私に興味を持ってくださった方がこんなに沢山いるんだなってとっても嬉しくなりました

今回の活動期間中に誕生日がありました
20歳の誕生日をたくさんの方にお祝いしてもらえて私は本当に幸せものです

7枚目の個別握手会、ありがとうございました
残りの大阪全握で7枚目の握手会は終わりです

なんだか寂しいですね
また早く皆さんと会いたいです!
たくさん会えるように私も頑張ります

みなさんも暖かく応援してくださると嬉しいです☺️




頂いたお花を紹介します🐰

image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg


可愛いお花に囲まれて幸せいっぱいのあやちゃんです


皆さん本当にありがとうございます😍



最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花


574




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る