OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Livejack SPECIAL 2018(・ω・)
こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!








本日は大阪城ホールで行われたLivejack SPECIAL 2018に出演させていただきました🌟🌟


関西テレビ放送開局60周年という素晴らしい節目の大きなイベントにけやき坂46を出演させていただけたこと、とても感謝しています!










楽屋(﹡ˆoˆ﹡)






今日は久しぶりに大阪に行くことが出来てテンションが上がったし、初めて大阪城ホールという場所でパフォーマンスが出来たことに感激しました(≧∀≦)✨



そしてドキドキしながらステージに出ると、想像以上にけやき坂46のファンの皆さんがいて、凄く心強い気持ちになりました!

タオルや団扇、ペンライトしっかり見えました!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💓

特に誰よりも高く跳べ!とかNO WAR in the futureとか皆さんが一体となってコールをして下さって、私達の身体に響き渡りました!!!




そして今日の衣装は、、、








じゃん!

可愛くないですか!?😍
この間オレンジカラーだった衣装が一転、ブルーになりました💙

私サイリウムカラーを青×青にするくらい青が好きなので、かなりお気に入りの衣装です!!




寝てるささく(佐々木久美)



ワッペンも合わせた色に変わっていて感動しました😭

細かいところまで本当に有り難いです!
素敵な衣装をいつもありがとうございます🙇🏻‍♂️




しかし衣装さんが、青は今回だけかな〜って言ってて寂しくなりました、、
でも次が何色か凄く楽しみです✨

皆さんも楽しみにしていて下さいね♪






本番前🎤🌟




終了後💦

髪の毛の巻きが取れてしまうくらい、汗をかきました(≧∀≦)

はぁ〜楽しかったな〜!





改めて、Livejack SPECIAL 2018に出演させていただきありがとうございました!

そしてお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!







また大阪城ホールでパフォーマンスが出来るよう、私達も頑張ります💪🏻








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る