OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ザンビの呪い、、、(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!




私、中学生の頃から仲良い人にへにょへにょした変な喋り方をうつしてしまうという能力があるんです。

ひらがなけやきのみんながとしちゃんみたいや話し方になったらどうしよ〜😮笑

最近街を歩いててこんなことを考えてました笑





どぅん!


舞台「ザンビ」の飯野ゆかりちゃん👧🏻





11月25日、舞台「ザンビ」が千秋楽を迎えました🎊


観に来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!




この舞台の出演が決まった時、こんなに素晴らしいプロジェクトに参加出来るのがとっても嬉しかったのですが、先輩グループの足を引っ張らないか不安な気持ちも実は結構あって、

お稽古が始まるまでドキドキでした!



お化け屋敷とか凄く好きだし、小さい頃毎週ホラー映画を観ていたり、、怖いものが割と好きなのでホラーのお芝居は夢でした👻


実際お芝居をしてみると、恐怖が伝わるような台詞の言い方だったり叫び声だったりなかなか苦戦しました、、、

しかし!
演出家の児玉さんはじめメインキャストの柿丸さんや水橋さんなどがアドバイスを下さりとても勉強になりました✏️



飯野ゆかりちゃんはどんな子なんだろうとか、ゆかりちゃんだったらここはどんな反応するかなとか、稽古をする度にゆかりちゃんについて考えてどんどんお芝居が楽しくなりました!





本番期間が始まると、毎公演全力で、全力でザンビからに逃げて時にはアザができてしまったり笑
上手く歌えなくて落ち込んだり、意味不明なところで噛んじゃったり、、、

いろんなことがあって、6公演が本当にあっという間でした😮



公演をする度に同じチームの梅澤美波ちゃん、久保史緒里ちゃん、菅井さん、守屋さんと仲良くなって、アンサンブルの皆さんも本当のお姉ちゃんとお兄ちゃんみたいに遊んで下さりました(≧∀≦)

どんどん仲良くなるのにどんどん千秋楽が近づいてきて、なんだか人と人の出会いって儚いな〜って思いました、!





あ、文字だらけになってしまったので写真載せます👧🏻



桐ちゃん役の國森桜ちゃん!ぁあ可愛い!
たくさん遊んでくれてありがとう!
ひらがなくりすます来てくれたら嬉しいな🎅🏻🎄




カッコいい隊長✨
まなえさんにはマギレコの時もお世話になって、またこんなにも早く共演させていただけて嬉しかったです(^-^)v




柿崎芽実と菅井さん!!

ゆかりの相方の佳蓮役がめみで良かった!
菅井さんは、今回初めてのずっと近くにいて見習いたいことをたくさん見つけました!



守屋さんんんん!!!
守屋さん大好きです!!



プラム氏〜!!!
私たちは一緒にあそこへ行きます。🏰



私の久保史緒里(違う)

プラム氏とぼしちゃんは舞台経験が豊富でお芝居も歌も上手で、TEAM BLUEを引っ張って下さいました!
本番前メンバーを集めてくれたのもこの2人だったし、ここはこうしようって言ってくれたり本当に感謝しかありません、、、





改めて、ザンビプロジェクト第1弾 舞台「ザンビ」という大きなプロジェクトに出演させていただき本当にありがとうございました!

坂道3グループが出演する舞台という新しい試みに参加できたことを誇りに思います


同じグループのメンバーといるだけじゃ分からない、他のグループの方から学ぶことが多くて大きな刺激を受けました

感じたことをけやき坂46というグループに持ち帰って、みんなに伝えられたらなと思います。




ザンビプロジェクトは、第2弾のドラマ化、第3弾のゲーム化が決まっています🧟‍♂️

ザンビの呪いはまだまだ終わりません、、!!!!!!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る