OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

生誕祭♡

守屋 茜



先日の握手会では
生誕祭を開いてくださりありがとうございました<(_ _)>

ブログお待たせです🙌


なんと今回こんなに可愛い生誕パーカーを作ってくださって🐵💕💕


愛用です(〃▽〃)
メンバーからもとっても好評でした😂🙏🏻
お時間をかけて素敵なプレゼントをありがとうございます^^


ブースもかなりこだわって作ってくださって…( ; _ ; )✨





とてもテンションが上がりました♡





皆様の温かいお心と愛に感謝です。
いつも本当にありがとうございます☺️




お花も可愛すぎかよ~( ; _ ; )( ; _ ; )♡








最近のメイク事情久しぶりにお話しますね!🙋‍♀️

SUQQUのクリスマスアイシャドウコンパクト
シュウウエムラのガナッシュアンドプラリネアイパレット

このふたつで主にアイメイクしてもらってます

色味はボルドーとか深い系のピンクが合っているのでいつもこういう色が多いです。あとアイラインはリキッドでキワを埋めるくらいの細いラインなんですけどその上にこのアイシャドウを薄ーくひいてます
二重幅から見えるこれらの色がとっても可愛いよ🙊💓




男性の皆様
話についていけないですよね…すみません😭🙏🏻
なので次は髪型のお話を。!


前髪は最近分けたりせずおろしてるのが多いです🙆‍♀️
この前髪のやり方は、根本をふんわりさせないのがポイントで毛先を少しだけストレートアイロンで熱与えてる感じです。
あとは自分の好きな分量で束感を出せば完成(*^-^*)
前髪の長さは目の上ギリギリくらいに切ってもらってるよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)




みなさんはなんの髪型が好きでいてくださっていますか?😻
聞かせてね👂




袖の所も可愛いんだよ~🤭
21歳です🙈







舞台ザンビ
無事に千穐楽を迎え終えることが出来ました!
応援して下さった皆様、ここまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

はぶちゃん、ゆっかー、ゆいぽんとはセリフが離れないよね~とかよくザンビごっこしたりしてます。
まだザンビロスよ(笑)


舞台についてのブログはまた詳しく書かせてください(_ _)





ではではまた更新します😌

おやすみなさい♪
  • 2018/12/01 01:16

感謝。

守屋 茜

いろいろ

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵