OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
早くもザンビロスが発生しています、またあの6人で集まりたいな~なんて。なんか台本開けちゃったり、台詞を口ずさんでたり。芝居が好きだから、洋画の吹き替えの真似をしたり、、、普段の私じゃないキャラになってることを皆さんにお伝えします。あと少しだけ楽しませてください



こんにちは





小坂菜緒です






遅くなってしまいましたm(*_ _)m




舞台「ザンビ」無事に完走することが出来ました~


稽古期間を含め約1ヶ月。。。


本当にたくさんの刺激を受けました


坂道合同舞台。

坂道メンバーの中で1番年下で、そこにも不安があったし、2回目の舞台で半年ぶりって所にも不安があって、大丈夫かな?って思ってました


でも、優しく話しかけてくださる先輩方のおかげで、私からも話しかけられるようになったし、仲良くなれたのは本当に嬉しいです!!



演技は好きなんですけど、あまり上手くないしちょっと怖いなって思ってしまってて、稽古期間からなかなか伸びずに本番を迎えてしまいそうでした


でも、演出家の方や他スタッフの皆さん含め、指導してくださったから、より芝居が好きになりました!



芝居に関して、他にもドラマとか舞台とか

たくさんの仕事に挑戦してみたいなと思えるようになりました(˙꒳​˙  )


いつかやってみたい…!


IMG_8128.jpeg

チームRED


本当に大人しくて、どうなるんだろうかと思ってたんですけど、仲良くなればなるほど、本当に面白い子ばかりで(笑)

この6人で9公演の舞台に立つことが出来て本当に嬉しかったです。


チームRED大好きです♪♪♪



IMG_8130.jpeg

稽古期間から大変お世話になり、大変仲良くなりました齊藤京子さん♪

こんなに仲良くなれるなんて、私は嬉しい限りです(TT)

たくさん話も聞いてくれて、、、

アフターライブの話をしてる時はレッスン室で2人で大爆笑したり


IMG_7892.jpeg

2人でハーネス衣装着れて嬉しかった~((* ॑꒳ ॑*  ))


本当に毎日楽しかったです✨


これからも変わらず仲良くしてください☺️💕



IMG_8036.jpeg

こばゆいさん✨


本当に優しくって、大人しい人なのかな?って思ってたら、時には面白くて(笑)

話せるようになって私は本当に本当に嬉しいです🐰💓

舞台中に、ゆかりと彩菜が絡むシーンが多かったので、それもすっごく楽しかったです♪♪

この期間で距離が縮まって、私は幸せです((* ॑꒳ ॑*  ))




IMG_8049.jpeg

山下さん!!


本当に芝居がお上手で、何度も何度も刺激を受けました。。。

舞台をたくさん経験されてる分、チームREDを引っ張っていってくださって本当にありがとうございました(TT)

おちゃめな山下さんの姿がめっちゃ可愛かったです♪♪








まだあるので、次のブログで…((* ॑꒳ ॑*  ))








呼んでいただきありがとうございました




小坂菜緒^._.^





#81





嬉しいお知らせの話しも次で🍞📕

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る