OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ドレッシング~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image2.jpeg
ぴょこにん🐸🥕 

うさぎの被り物が可愛いよ〜🐰


image3.jpeg
こちらはぐーぴょん🐸🍇

出会いは、カエルのピクルスのショップにいってくじ引きで当たりだったことです!(^^)



自分の部屋の一角に自分の大好きなものが飾られていて、一番のお気に入りです!

でもたまに、いつまで一緒に置こうかなと悩んでいます…

すっぱりと切れない人なので…
うじうじしないで、スパッと決められたら良いなって思います😌

理想と現実は違う部分もあるから、意識しないと!






ひらがなけやき新メンバー、一名と発表されました!!👏🏻そしてお見立て会も発表されました!

おめでとうございます!🙇🏻‍♀️


ひらがなけやきに加入するメンバー、1人と知り、とっても驚きました😳

同期のメンバーがいないという環境は、やっぱり寂しい気持ちもあると思います、色々思うことはあると思うけれども、気負わずに、私がいうのも変かななんて思ってしまうのですが…😅

少しでも支えになることができたら良いなと思います

周りのみんなに頼って大丈夫です!




そして、欅坂46二期生、けやき坂46三期生のお見立て会
12月10日(月) 日本武道館にて開催されます!

観に行くことができないのですが、欅坂46二期生みなさん、三期生の〇〇ちゃん!
みんなで応援してます!📣


これから、ひらがなけやきとして一緒に坂を登っていきたいです!


よろしくお願いします☺️🙇🏻‍♀️







そして、、けやき坂46二期生の宮田愛萌が

短編小説集
「最低な出会い、最高の恋」
に参加することが決定致しました〜!🎉👏🏻

夏川椎菜さん、マツモトクラブさん、そしてまなもんが執筆した恋愛短編集となっております

12月7日(金)から電子書籍としてReader Storeさんにて配信開始されます!


本当におめでとう😭
とっても嬉しいです!まなも自身の好きが繋がって、本当に嬉しいことだなって!幸せなことだと思います

これ、どうかな〜って聞いてきてくれたり、一生懸命で、文、物語を書くのも大好きで前も書いたことあると聞いていて読ませてもらったりもして凄くて、だからもう嬉しいです😭


絶対読むぞ〜!


image1.jpeg
image2.jpeg
このまなもの笑顔可愛い!私の顔物凄く変だけど… 笑
載せました 笑
image3.jpeg




明日は、AGESTOCK2018!

とっても楽しみです♪

大好きなSILENT SIRENさんもいらっしゃるということで、ドキドキです😭
爽快ロックとBANG!BANG!BANG!が一番好きな楽曲で、聴いてはテンションを上げています!

どの楽曲を披露されるかとっても楽しみです!😁


因みに、チケットの一般販売は本日12/1(土)の23:59まで行っております!
そして、当日券の販売も行われるそうです!


精一杯頑張ります!そして楽しむぞ〜!💪🏻

皆さん是非お越しいただけたら嬉しいです!😁






読んでいただきありがとうございました

#112







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る