OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ドキドキ😍





こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!



















先日発表されましたが、1/12のTGC静岡のランウェイに歩かせて頂くことになりました!




このお話を聞いた時凄いびっくりしたし、ランウェイを歩く時も緊張するんだろうな、大丈夫かな?って凄い心配になります。



でもすごく有難いことなので緊張に負けず、一生懸命がんばります!!





そしてそしてね、このランウェイを歩くことはお母さんのずっと前からの夢だったんです。


いつかみーぱんが、くみちゃんたちみたいにランウェイ歩いてるところを見るのが夢なのって電話とかで言ってくれていたので、お母さんの夢を叶えることが出来ました😚



それも凄く嬉しい。

お母さんにすぐ伝えたらママの夢がかなったって喜んでくれました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




最近、ひらがなけやきとしてのお仕事もメンバーそれぞれの個人仕事も少しずつ増えてきていてすごく嬉しいです!



有難いし、一生懸命がんばりたいと思います。




そこでひとつ。


美穂の写真集に続き、次はまなもが小説家デビューしました!!



おめでとう。すごいよ!小説をかけるなんて!!
読むのが楽しみです🙂





ひらがなけやき、みんなでまだまだ頑張るぞ〜!
明日はAGESTOCK2018に出演させて頂きます😚




みなさんぜひ来てくださいね〜‪(*´꒳​`*)

それではびーばい。






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る