OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真はザンビ祭り

12月2日は柿崎芽実のお誕生日です!🎂

めみお誕生日おめでとう!🎉🎊

最近めみの可愛さとアイドル性を実はすごく尊敬しています…!

ぶりっこ企画からめみをすごい見直しました!笑

この子可愛い!って素直に思った。笑

素敵な一年にしてね🐱🐱





今日は残っているザンビの写真祭りです♡\( ¨̮ )/

image1.jpeg

なんかを一緒に持った🙂

image2.jpeg

卵?😮


image3.jpeg

image4.jpeg

ん?誰か覗いてる?

image5.jpeg

image6.jpeg

ん?誰かの手がある?

image7.jpeg

滅多に見ることができないテンション高めなこばゆいさんコーナーです\( ¨̮ )/笑

image8.jpeg

image9.jpeg

TEAM RED
一生の思い出☺️



そして明日はTOKYO DOME CITY HALLでライブです🎤

もうついこの前まで毎日いた場所!😳✨

まあ着いたらザンビを思い出すでしょうね☺️笑

日々を思い出しそう👻

まずTDCに行くことから楽しみです😋ワクワク♪

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る