OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
稚内


こんばちは

韓国は寒いみたいなのです。
でも私、
最近寒いと感じることがないので、
意外といけるんじゃないかなと思っています。

でも気温を聞くと氷点下らしく、
それはさすがに寒いって思うでしょって
もう一人の私が言っています。


行ってみないとわからないよって
三人目の私は言っています。


なんの話ですか?


佐々木久美です。





ウィンク苦手だから手動ウィンク🌟




ついに明日は韓国で!
「Mnet Asian Music Awards」
MAMAに出演させていただきます!

毎年生中継を見ていたので、
自分たちが出演すると聞いた時は
本当に嬉しかったし、驚きでした。

私たちの夢である
ワールドツアーに
すこーーーし近づけた気がします😳❣️



個人的に韓国で
活躍されてるアーティストさんのパフォーマンスが、
とても好きなので、、、
たくさん吸収してきたいと思います!!
大好きな方々と同じステージに立てるなんて
こんな夢が叶うんですね、、、😳


勉強している韓国語が
活かせるといいなあ😚
うりはるすいっそ!


日本でも生中継されるので、
お時間ある方は見てくださると嬉しいです。











そしてそして!
なんと言っても「ひらがなくりすます2018」が
二日後に迫っています🎄



ありがたいことにチケットが
完売したようです😶😶
本当に昔だったら考えられないです、、
3日間みなさんが私たちのために武道館に
足を運んでくださるなんて、、、😶


考えただけで楽しみで仕方がないです。
おらわくわくすっぞ。です。


「ひらがなくりすます2018」の
グッズも発表されたので、
ゲットしてくださいね🤶💝

とっても可愛くて!私も早く欲しいです〜〜

マルシェバッグが気になります👜




ここで余談をすると、
「JOYFUL LOVE」ひらがなの曲の中で
上位に食い込むくらい好きです。




そしてそしてそして、
先日発表されましたけやき坂46、3期生!
3期生は一人です!

同期がいないのは大変なことも多いと思いますが、
悲しい思いなんてする暇もないくらい
私たちが可愛がってあげる予定です👶






お見立て会の準備もたくさん頑張ってました。
上村ひなのちゃんです。




お見立て会は残念ながら見に行けないのですが、
リハーサルを少し覗かせていただきました!
漢字さんの2期生も、ひなのも、
全力でパフォーマンスする姿に
心打たれました、、、。

エールを送っています!
10人で頑張れ❣️





師走、皆さん風邪ひかないように
2018年最後まで楽しみましょう!





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る