OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

変化🍂🍃

菅井 友香

こんばんは🌙


だんだん朝晩が冷え込んできましたね🍂
マフラーを巻いて外に出ていて
もうこんな季節かーってしみじみ思います🧣

クリスマスソングを聴くとテンション上がります🎅🏻

今日は車の移動中に 山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を聴きました!

我が家では今年は、自分たちがPRさせていただいている、ローソンのクリスマスケーキを注文したんです🎂

色々な種類があって迷っちゃったけど
やっぱり大好きなチーズケーキは外せませんでした😆

クリスマスに家族と一緒に食べるのが楽しみです🎄

みなさんは何ケーキを食べますか🎂?


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先週は「FNS歌謡祭」第1夜に出演させていただきました🎤

観てくださいましたか?

飛天の間で素敵なアーティストの皆様の歌声を生で聴くことが出来て、
貴重で本当に素敵な時間でした!

ミュージカル観に行ってみたいな♪


FNS用の新衣装で、「アンビバレント」を2期生も一緒に披露させていただきました!


クリスマスメドレーではひらがなけやきのみんなとコラボできました🎄


「ジングルベル」楽しかったなあ⛄️

image3.jpeg

また一緒に何か歌えたらいいな\(◡̈)/



FNSでの衣装は特別に作っていただいたんです!
とてもこだわって作ってくださって、
襟にキラキラストーンが付いているのがお気に入りです✨

衣装さんどうもありがとうございます!!

image1.jpeg


とても踊りやすかったです😆

また着ることができたら嬉しいです♪

明日の第2夜もぜひ観てください✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日は欅坂2期生、ひらがなけやき3期生のお見立て会に参戦してきました(`・ω・)ゞ

お見立て会を日本武道館でさせていただけるなんて!

会場前の入口の様子を車から見ていて、
今このグループに興味を持ってくださっている方がこんなにもいらっしゃること、
本当にありがたいなって感じました。


私は関係者席で1人の観客として皆さんと同じ目線で楽しませていただきました!

10人共個性豊かで、
今だからこそ出せる輝きを感じたな〜✨

この日最終的に握手できるのは1人ですが、
みんな魅力的だから1人になんか選べなーい!(笑)
自分だったらどうしようって真剣に悩んだけれど、本気で選べませんでした⸌◦̈⃝⸍


何と司会を務めてくださったのは、
ラジオ「レコメン!」でお世話になっているオテンキのりさん☀︎

のりさんの司会も、とっても面白かったです😆
途中、私の話題も出していただけたのですが、
色々つっこみたくなる時がありました(笑)


新メンバーの「がんばりき!」可愛かったな〜!

「がんばりき!」をしてくれたみんな、ありがとう🐴笑


これから同じグループの仲間として
沢山お話して仲良くなって行けたらと思います☺️

先輩としても、しっかり導いて行けるように頑張ります!

ミニライブでは、
自分達の曲を2期生の子達が一生懸命踊っている姿を観て、込み上げてくるものがありました。

新しい仲間ができた喜び、心強さ、
客観的に観て改めて感じる楽曲の良さ、
思い出されるメンバーとの3年前の記憶、切なさ、期待...

アイドルグループって
こうして変化して行くんだって思いました。


変わらなくちゃ!
でも良い意味で変わらないグループでもいたいなって...
言ってることおかしいかな〜


とにかく、
ここから欅坂46をもっともっと皆さんに愛していただけるグループにして行きたいです!

これからの欅坂46にも注目していただけたら嬉しいです!




今回日本武道館の観客席に座ってみて、
ステージとの距離間や空気感、天井の国旗を見て
いつか私もここに立てたらって改めて思いました😌


ひらがなけやきのみんなは今日から日本武道館にて
「ひらがなくりすます」ライブをしていますね🎄

3日間頑張れー!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日の「レコメン!」聴いてくださったみなさま
ありがとうございました!

今週は「冬の欅坂祭り」開催していただいています🌳
月曜はしおえもん(しーちゃん)が登場してくれました!

受験生応援スペシャルということで、
メールを読まれたか方にはトンボ鉛筆さんとのコラボ鉛筆が送られます✏️
メッセージ入りでとっても可愛い♡



image2.jpeg


受験生のみなさん、
これからきっと追い込みの時期に入って
自分との戦いになると思います。

陰ながら応援させていただきますね!
100万馬力でがんばりき🐴🔥

寒くなって来たので温かいココアとか飲んで
リフレッシュしながらお勉強に励んでください💪🏻


今日はおぜとぺーちゃんが出てくれて、
私もリアルタイムで聴いてましたよー⸌◦̈⃝⸍
タレコミもしちゃった!笑

明日水曜日は、にじかとあかねの宮城コンビが登場♪
ぜひ聴いてくださいねー☀︎


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先日誕生日だったので、色々なメンバーからプレゼントを貰ってすごく嬉しかったです( ◜௰◝ )🎁

ふーちゃんからは欲しかったグロス、
あかねからは無添加のぶどうジュースの原液、
りさからはおしゃれな馬柄のシャツ、
なーこからは体に良さそうなジャム❤

みんなありがとう☀︎

土生ちゃんからはおしゃれなレッスン着をプレゼントして貰いました!わーい\(◡̈)/


image5.jpeg

みんなからのプレゼント、大切に使わせていただきます♪




それではまたね( ◜௰◝ )


image1.jpeg




                                                     ゆっかー
  • 2018/12/12 02:50

菅井 友香

🙂旅🙂

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵