OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

必然性

土生 瑞穂



こんばんは


昨日放送がありました
FNS歌謡祭特別企画『IZ4648』"必然性 に
欅坂46として、参加させていただきました


AKB48    
乃木坂46
IZ *ONE  
欅坂46  

各グループから6名が参加させて頂いた楽曲で
その中で、自分を選んで頂けたことが
素直な気持ち。とっても嬉しかったです 🤦🏼‍♀️ 


はじめて、このような選抜に選んで頂いたので
先輩方ばかりで練習日とか本番日とか
本当にゴリゴリに緊張してました  (笑)
昔から、初めてなことに
緊張しいなところは変わりません ...
だから、みーちゃんが隣でホッとしてた🤦🏼‍♀️💭



そして、お隣のフォーメーションだった
AKB48の須田亜香里さんと同じ歌割りで
ペアで踊らせて頂くことが多かったのですが
カメラに抜かれていないところでも
目があうとニコってして下さったり
手を添えて写真を撮って下さったり、とても
暖かい方で安心感ギュンって感じでした 💞

image2.jpeg

マイク装着中

衣装はアンビバレントの衣装でした👕


 
"願い とは"種子なんだ   という歌詞をみて

これからも
自分の中での願い(夢)をもってまいていって
与えられた場所で沢山花を咲かせていければ
いいなって改めてこの『必然性』を
聴いて思いました。


そのような素敵な楽曲を今回歌わせて頂くことができて本当に嬉しかったです。





























  • 2018/12/14 01:29

新体制

土生 瑞穂

JJ忘年会

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵