OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
書きたいことがありすぎて、、、(・ω・)🎅🏻🎄🎁

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!







にょほほ〜☃️❄️

ひらがなくりすますのオープニングで着ていた最高に可愛い雪ん子みたいな衣装💕

オープニングはメンバーがプレゼントボックスから出てくるという可愛すぎる登場でした🎁






ということで、
今回のブログは、ひらがなくりすますについてです🌟🌟





12月11.12.13日に日本武道館で「ひらがなくりすます 2018」を開催させていただきました🎅🏻🎄




お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💕


本当のクリスマスより一足早く、私達と過ごしたクリスマスは楽しんでいただけましたか?
私達は皆さんを幸せな気持ちにすることは出来ましたか?




私たちは本当にほんとーーーーーに幸せでした💓
3日間全ての客席がファンの皆さんでいっぱいになったこと、心から嬉しか思います!







ずっと憧れていたクリスマスライブを日本武道館で3daysさせていただくことを知った時、今年初めに行った日本武道館3daysの時とは全く違う心意気でした!


やってやるぞ!絶対に最高のライブにするぞ!

前回3daysの時は不安しかなかったのに、もう驚くくらい真逆の心情でした!!



ステージに立った時も、以前はまるでサイリウムの壁のような迫力ある景色に圧倒されっぱなしでしたが、今回は凄くワクワクして皆さんともっともっと1つになって盛り上がりたいって思いました!












ひらがなくりすますで披露して私が印象深かった楽曲、2曲について🧙🏻‍♀️




私は1日目にソロ曲の「男友達だから」を披露させていただきました😳✨


今回冬バージョンの素敵な衣装と、雪が降ってくる素敵な演出をしていただきました!

ポップアップからステージに上がったら雪が降ってきて、感激したな〜、、✨


走り出す瞬間ツアーの時よりも、成長した私を見ていただけたでしょうか?

でも私は今の自分に全く満足していないし、もっと歌が上手になりたいし、もっともっと歌で感動させられたり共感させられたり心を動かせるようになりたいです

前の自分だったら歌うことに必死でこんなこと考えられませんでした!これも成長したっていうことかな、、??



いつかまた加藤にソロ曲を歌って欲しいって皆さんに思ってもらえるよう頑張りますp(^_^)q✨







そして、ファンの皆さんの前で初披露した「JOYFULL LOVE」🌟

最終日、私達の歌衣装のように客席が虹色になっていました!


曲中に客席を見て気付いたんですけど、思わずうわぁ凄いって声が出てしまいました!


私たちにあんな素敵な景色を見せて下さり、本当にありがとうございました😭💕

今でも思い出すたびに心があったかい気持ちになります(﹡ˆoˆ﹡)









ひらがなくりすますについて書いていたらとても長くなりそうなので、続きはまた次のブログに書きます☃️☃️



なので是非また次のブログも見て下さると嬉しいです🙇🏻‍♂️


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る