OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物



こんにちは




小坂菜緒です




IMG_8949.jpeg



遅くなってしまってすみませんm(*_ _)m




12/11.12.13

日本武道館 3Days公演


「ひらがなくりすます2018」にお越しくださいました、皆様、本当にありがとうございました!!!


先に一言言わせていただきます。


本当に本当に楽しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



今年の1月30日~2月1日に初めて日本武道館3Days公演をやりました。

その時は、2期生は2曲しか参加する事が出来なくて、まだまだ自信が持てずにいました。


そして、また武道館に立たせていただける日がやって来ました。

1年に6回も武道館ライブができるなんて思ってなかったし、あの時の自分とは全く別人のように変わったなと感じました。


正直、ザンビが終わってからのリハーサルだったので時間が限られてる中、メンバー全員で助け合い、支え合い、韓国に行って、帰ってきてから本番に向かう。


大変だったのはそうなんですけど、でも1番やりがいを感じました。



不安なところも沢山ありました。

本当の事を言えば、すこし押し潰されちゃいそうなくらい


新曲の「JOYFUL LOVE」「君に話しておきたいこと」


この場所でこの新曲2曲を披露出来たことが本当に嬉しかったです!


毎日毎日、裏では緊張しすぎて落ち着きがないくらいだったんですけど

皆さんの力はやっぱり凄いなぁと思いました。

笑顔でペンライトを振って、楽しんでくれてる姿を見ると、緊張なんかすっと抜けて、やってて良かった、楽しいなって感じるんです。


3日目の「JOYFUL LOVE」での、客席の景色は絶対に忘れません。


初めは気づいてなくて、サビ前の立ち位置に着いた瞬間、目の前が紫と青になってることに気がついて、もしかしてと思ったら、1面虹色になってて


本当にすっごく綺麗で、1番思い出に残る瞬間でした。


皆さんの協力の力は偉大なものだと改めて感じました( ¨̮ )

ありがとうございました(TT)



ここまで色々書いてきましたが、本当は1曲1曲書きたいくらいなんです。

本当はもっともっと言いたいこと、書きたいことはあるんですけど、書き始めたら止まらないような気がするので、もうまとめちゃいます(笑)



この武道館リハーサルから本番まで、本当にたくさんの事があって、みんなで話し合った日も悩んだ日も笑いあった日も、充実した毎日を過ごしてきました


可愛い可愛い3期生の上村ひなのちゃんも入ってきてくれて



より、ひらがなけやきは強くなれると思います。



休業中の影山さん含めひらがなけやきは21人になりました


私はまだ加入して約1年4ヶ月くらいしか経ってないし、こんな事言えるような人じゃないけど、これからもっと上を目指してひらがなけやきを大きくしていける、存在の1人になれるように頑張りたいと思います。



本当にひらがなけやきでよかったです。



IMG_8912.jpeg


IMG_8911.jpeg


幸せだ~





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#85



次のブログでも引き続き写真載せていきます( ˙꒳​˙ )

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る