OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

虹色に染まった景色はひらがなけやきの宝物

小坂 菜緒



こんにちは




小坂菜緒です




IMG_8949.jpeg



遅くなってしまってすみませんm(*_ _)m




12/11.12.13

日本武道館 3Days公演


「ひらがなくりすます2018」にお越しくださいました、皆様、本当にありがとうございました!!!


先に一言言わせていただきます。


本当に本当に楽しかったです((* ॑꒳ ॑*  ))



今年の1月30日~2月1日に初めて日本武道館3Days公演をやりました。

その時は、2期生は2曲しか参加する事が出来なくて、まだまだ自信が持てずにいました。


そして、また武道館に立たせていただける日がやって来ました。

1年に6回も武道館ライブができるなんて思ってなかったし、あの時の自分とは全く別人のように変わったなと感じました。


正直、ザンビが終わってからのリハーサルだったので時間が限られてる中、メンバー全員で助け合い、支え合い、韓国に行って、帰ってきてから本番に向かう。


大変だったのはそうなんですけど、でも1番やりがいを感じました。



不安なところも沢山ありました。

本当の事を言えば、すこし押し潰されちゃいそうなくらい


新曲の「JOYFUL LOVE」「君に話しておきたいこと」


この場所でこの新曲2曲を披露出来たことが本当に嬉しかったです!


毎日毎日、裏では緊張しすぎて落ち着きがないくらいだったんですけど

皆さんの力はやっぱり凄いなぁと思いました。

笑顔でペンライトを振って、楽しんでくれてる姿を見ると、緊張なんかすっと抜けて、やってて良かった、楽しいなって感じるんです。


3日目の「JOYFUL LOVE」での、客席の景色は絶対に忘れません。


初めは気づいてなくて、サビ前の立ち位置に着いた瞬間、目の前が紫と青になってることに気がついて、もしかしてと思ったら、1面虹色になってて


本当にすっごく綺麗で、1番思い出に残る瞬間でした。


皆さんの協力の力は偉大なものだと改めて感じました( ¨̮ )

ありがとうございました(TT)



ここまで色々書いてきましたが、本当は1曲1曲書きたいくらいなんです。

本当はもっともっと言いたいこと、書きたいことはあるんですけど、書き始めたら止まらないような気がするので、もうまとめちゃいます(笑)



この武道館リハーサルから本番まで、本当にたくさんの事があって、みんなで話し合った日も悩んだ日も笑いあった日も、充実した毎日を過ごしてきました


可愛い可愛い3期生の上村ひなのちゃんも入ってきてくれて



より、ひらがなけやきは強くなれると思います。



休業中の影山さん含めひらがなけやきは21人になりました


私はまだ加入して約1年4ヶ月くらいしか経ってないし、こんな事言えるような人じゃないけど、これからもっと上を目指してひらがなけやきを大きくしていける、存在の1人になれるように頑張りたいと思います。



本当にひらがなけやきでよかったです。



IMG_8912.jpeg


IMG_8911.jpeg


幸せだ~





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#85



次のブログでも引き続き写真載せていきます( ˙꒳​˙ )

  • 2018/12/18 08:03

小坂 菜緒

こさか なお

大阪出身

2002年9月7日生

詳細プロフィールへ >

小坂 菜緒

NEW ENTRY

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

エターナル

佐々木 久美

新年初ライブ

高瀬 愛奈

笑いがとまらなくて

宮田 愛萌

☺︎︎

小池 美波

オールライブニッポン

井口 眞緒

ひらがな推しクイズ

齊藤 京子

2019年はじめての。

潮 紗理菜

~カフェインゼロ!~

丹生 明里