OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
CoCo壱番屋

CoCo壱番屋でカレーを食べてきました!!\( ¨̮ )/🍛

image2.jpeg

私が食べたのは前から気になっていたスクランブルエッグカレーにカキフライ2個をトッピング♪😋

カキがサクサクで美味しかった♡😆


そして食べ比べをしてみたくてハーフサイズのカレーも食べました♪(1人でじゃないです笑)

image3.jpeg

クリームコロッケカレー😚
コロッケもサクサクで美味しかった💕

image4.jpeg

豚ヒレカツカレー
結構ボリュームあった!😳

image5.jpeg

ハッシュドビーフ
辛くないから辛いのが苦手な人にはオススメだよ♪すごく美味しかった!!



次は、
カキフライカレーにプラスチーズ
ほうれん草カレーにカキフライ2個
ネバネバ三昧カレー
を頼んでみたいな♪😌🍛

種類がたくさんあるから迷いますね😚💭

みなさんのオススメはなんだろう?😮

今週の土曜日全国握手会があるからみなさんのオススメのカレー教えてくださいね♡🍛

そして今キャンペーン中の壁紙もゲットしました😆嬉しい〜♪


今度カレーが大好きなゆうかとココイチ行きたいな!😆💓

image1.jpeg


カレー大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る