OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
よどんせん(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!





これは頭から膝掛けを被ってます。



今日はダンスレッスンをしました!💃🏻

基礎的な事から、筋トレ、洋楽に合わせた振り付けを覚えてグループに分かれて踊ったりしました(・ω・)ノ
とても楽しかったです、皆んなでダンスももっともっとレベルアップしていきたいです!










皆さん、明日はついに7枚目シングル「アンビバレント」最後の全国握手会が大阪で行われますね🎅🏻


ミニライブのハッピーオーラ、ひらがなくりすますでは振りや立ち位置を変えてのパフォーマンスだったのでオリジナルパフォーマンスは久しぶりなのです🙂だからとても楽しみ!

今までで1番大きい掛け声楽しみにしています(ニヤニヤ)





そして先程レーンの詳細が発表されました


私は15レーン、前回に引き続きソロレーンをさせていただくことになりました😭💓



皆さんがこんな私にいつも会いに来てくださるからです、皆さんのお陰です、本当にありがとうございます!


凄く凄く嬉しいです。






でもやっぱり1人はまだ不安です。



だから皆さん会いに来て下さい。
15レーンに来てください!

としちゃんからの心からのお願い。




たくさんお話しして楽しい時間を過ごしましょう😳💕












お話は変わりまして、、、

先日、JOYFUL LOVEのCDをゲットしました☃️




とにかくジャケットがキュート

よく見るとそれぞれ違う表情してるし、驚異の青率!!!!!!笑

青多いッ!!




早速スマホに音楽を入れてリピートして聴いています。


JOYFUL LOVEはメロディーも歌詞も最高に可愛いです。


私が好きなのは「君がしあわせならば そう僕も幸せな気がする」という部分!

2番のサビ前あたり「ある日 君を見てるうちに気づいた」も好きです!
ちなみにその部分歌割りで歌っております。😳
安定のとしきょんぱん(としちゃん・京子・みーぱん)が同じ歌割りです💓



皆さんのお気に入りのメロディーや歌詞の部分も是非教えて下さいね







またまたお話が変わりますが、


ぱんちゃん(佐々木美玲)のお誕生日お祝いをしました🎂



みーぱんおめでとう!あら可愛い😍


お顔だけ見ると幼くて可愛くて癒し系なのに、全身を見るとスタイル抜群でそのギャップがたまりません。

偏食同士、これからも糖分を大切に生きていこうね。笑



またぱんちゃんと2人でご飯食べに行きたい🍚
行くぞ〜✌🏻




ぱん子とツーショット

踊った後なのですがボサボサですみません😢













最近妹へのクリスマスプレゼントは何にしようか考えています。
としちゃんヨドンセン🙂

洋服か、コスメか、靴か、、、何が良いのか、、、、まだ決まっていません🤨

でも絶対喜ばせたいな。




クリスマスの朝、寝てる妹の隣に置いておこうかな( ・∇・)


あ、こんな事ブログに書いたら妹にバレてサプライズにならないんじゃない?と思った方いますか?!

大丈夫です🎅🏻
妹は私に興味が無くて、私のブログなんて絶対読むことは無いので書いても大丈夫なのです!

妹の素っ気ないところとか生意気なところが可愛いですね、🎅🏻🎅🏻






最後に最近の自撮り🤳



長くなってしまいすみません!



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る