OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
クリスマスがやってきました


こんにちは( ˆᴗˆ  )



山口県出身 高校2年生 17歳
河田陽菜です🎅



更新遅くなってごめんなさい。






☃️ひらがなくりすます2018☃️


クリスマスライブから本当のクリスマスになりましたね!メリークリスマス。
街がクリスマスでとても綺麗ですね(^^)


ひらがなくりすますにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!😌


今回のステージのセットはお城でした!
パターンがあって途中で変わったのですが、みなさん気づきましたか〜?(^^)



とてもステキなセットと衣装でライブができて幸せだなぁ〜。

image1.jpeg

ぶれたのしかなかった、、。
この衣装すごく可愛いですよね、!



3日間、本当に楽しくてちょうどひらがなくりすますの1年前が初ステージで懐かしいなぁ〜という気持ちでした。去年の幕張のステージで人参食べたんですね、私(笑)


武道館3日間を通して改めてライブが好きになったし、1年間に武道館に自分たちのライブで6回も立たせて頂けるなんて本当に有り難いです。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、MCで久美さんが言っていたように皆さんの想像する以上のひらがなけやきに来年はしたいです☺️

なので皆さんこれからもひらがなけやきを宜しくお願いします!


「JOYFULL LOVE」でのサイリウムとーっても綺麗で忘れない光景です。すごくびっくりしました!ありがとうございました😌
会場いっぱいに人がいてとても嬉しかったなぁ〜

ボードとかタオル見えました、ありがとう😌



image3.jpeg


クリスマス、
いい1日をお過ごしくださいな〜m(__)m

あ、ひらがなくりすますパーカー着て過ごしてくださいね。



そうだ、カレー食べたい。ココイチへ行こう😌


12月25日  河田陽菜








日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る