OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
去年の今日には東京は雪降ってましたが、まだ降ってませんね、冬が好きな私、雪も好きです。少し寂しい気持ちもありながあと3日で1年が終わります。今年はイベントをイベントだとかんじない1年になった気がします、クリスマスも感じなければ年の終わりもそんなに感じてないです。来年は年の終わりが感じられるようになればいいなと思う限りです。よし、大掃除します。。。




こんにちは



小坂菜緒です




12月24日に、「はんにゃ金田と欅坂46のゆうがたパラダイス」に丹生明里と私で出演しました!!



今年最後のゆうがたパラダイスだったので、大事な機会に呼んでいただけた事が本当に嬉しいです✨



私にとって2回目のゆうパラだったのですが、パートナーがにぶちゃんだったので本当にリラックスしながらトークする事が出来ました♪♪


IMG_9679.jpeg

金田さんが言った「にぶにぶしい」が自分的にツボすぎて、その通り!!!ってずっと思ってました( ¨̮ )


そして、この日に金田さんからクリスマスプレゼントを頂きました!!!!!


じゃーーーん!

IMG_9893.jpeg



吉本坂46さんの「泣かせてくれよ」のCDを頂きました!!


事前にMVも見たのですが、曲調も渋めでカッコイイ感じが皆さんのイメージにピッタリで、私たちの坂道グループにはない味があって耳に残るいい曲だなぁと思いながら聴いてました♪♪



皆さんも是非、聴いてみてください!



絶対ハマるはず✨✨



それに、金田さんからのメッセージ付きだったので、本当に本当に嬉しかったです(TT)(TT)

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました~((* ॑꒳ ॑*  ))





ゆうパラさんに出させて頂いて、改めてラジオって楽しいなと感じました!



また、ゆうがたパラダイスさんに出れるように来年も頑張りたいと思います💫



IMG_9680.jpeg

IMG_9885.jpeg

IMG_9886.jpeg

IMG_9902.jpeg

IMG_9903.jpeg

IMG_9904.jpeg

にぶちゃん推しの方へ、にぶちゃんのカワイイがいっぱい年末特集


来年も計画しときます(笑)



読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^





#90

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る