OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
あけましておめ伊達巻!





あけましておめでとうございます⛩

ブログを見てくださっているみなさん、今年もよろしくお願いします!






けやき坂46・2期生
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



image2.jpeg


2019年です!





みなさん、もう伊達巻たべましたか?
2018年は12月28日に伊達巻納めをしました…4日ぶりの伊達巻ですら🙈

伊達巻の時期がまたやってきたの嬉しいなあ〜♪






年越しは家でテレビの前に座っていました。いたって普通の年越しです。

31日は暇で暇で仕方なくて、街にお出かけしてでも寒すぎて家に帰りました(笑)

伊達巻がいちばんの楽しみだな〜。


image1.jpeg


はっまた伊達巻の話しかしてないって言われるからそろそろここでやめておきますね🙊










今年はもっともっと自分を磨いていける年にしたいです!
それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る