OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
2018年ありがとう

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰



2018年も今日で終わりですね。
2018年が終わるという実感がまだまだ沸かないです。


image2.jpeg



今年の初めに武道館3daysをさせていただいて、初冠番組の「ひらがな推し」が始まったり、全員舞台の「あゆみ」、アルバム「走り出す瞬間」発売からのツアー、ローソンさん・メチャカリさん・ココイチさんとのタイアップ、韓国での授賞式、クリスマスライブなど
つい最近の出来事もだいぶ前のことに思えて、全部今年に起きた出来事には思えません!


ひらがなけやきのことをここまで応援してくださった方、周りのスタッフさん方、関係者のみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、最初の頃から応援してくださっている方は、未来や立ち位置がこんなにわからないグループを変わらずにずっと応援してくださっていると思うと言葉には言えないくらい感謝しています!


2018年のグループの目標として「ひらがなけやきの年にする」ということをメンバーみんなで言ってたけど、
正直に言うと本当にひらがなけやきの年にできたのかな?という気持ちのほうが大きいです。

もちろん、今まででは考えられないようなこともたくさんさせていただいたり、いろんなメンバーがそれぞれの分野で活躍させていただいたりしたけど、
それと同時に世間的には本当にまだまだだなと実感させられた年でもありました。


来年こそは、よりひらがなけやきという存在を世間に知っていただけるような年にするということを実現して音楽番組などに出演できるように成長したいです!


個人的には、
ずっと私のことを見てくださっているファンの方や、メンバーからも、「今年何してたの?」ってよく言われるような一年でもありました。


グループが大きくなるにつれて、ありがたいことにいろいろなお仕事をいただけるようにもなって、バラエティ番組や、ファッション雑誌、舞台、ラジオなど今年は特にそれぞれの分野でいろんなメンバーが活躍してて、
舞台を頑張っている子もいる間にCM撮影をしたり、ランウェイを歩いたりしている子もいて個人で活躍することが多い年でもあったなと思いました。

そう考えると、自分でもわかってはいたけど周りのみんなにも言われるように本当に私は何もしてなかったなと振り返って改めて思いました。

そんな中、みんなの話をたくさん聞いたり
その日の撮影や稽古のこととか、相談を受けたりすることが多くて、
あんまり自分は目立たず裏でみんなを支えたり、
みんなを引き立てる役がきっと合ってるんだなって思ってグループの中の自分の立場について悩むこともよくありました。


いつも、「こんな私が」って思っちゃってやりたいこととか、悔しいとかって言葉に出してなかなか言えなかったし感情を無にするという方法も手に入れたけど、
あんまり考えずに、人は気にしないで目立ったほうがいいし、なんでも全部言ったほうがいいよっていろんな人に言われてちょっと考え方も変わりました。

もちろん色々思う方もいると思うけど、
来年は個人的にももっと充実した一年を過ごせたらいいなと思います。


やっぱり女の子なので、小さい頃からずっと憧れていたファッション系の雑誌に一度は出てみたいです✨
メンバーが出ているものは必ずチェックしていて、研究家みたいってすごく怖がられるのですが、約三年間のうちでまだ一度も挑戦したことがないので、20歳にもなったしいつもと違った雰囲気の撮影で少し普段とは違う自分になってみたいです!


あとは、ひらがなけやきの中で自分にしかないものといえば英語なので、外国の方と交流するような企画だったり番組だったりで活躍したりできるようになりたいし🇬🇧、
地元の大阪に貢献できるような人になれたらいいなと思います:D



来年はひらがなけやきの一員として必要だと認めてもらえるような人になります!
今年みたいに応援してくださっているみなさんをがっかりさせることがないよう、応援していて楽しいって思えるような、後悔させないようなアイドルになります!




image1.jpeg



そして、グループとしてはもっともっと今年よりも大きなステージに立ってみんなで音楽番組に出演して世間の方にも知っていただけるようになりたいです!



今年は本当にみなさんの声援や優しさに何度も支えられた一年でした!
本当にありがとうございました💕



来年もひらがなけやきのことを変わらず応援してくださると嬉しいです!




2019年にまたお会いしましょう!✨






最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る