OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

🐗2019🐗

土生 瑞穂



新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

今日から心も新たに欅坂46にとっても私にとっても皆さんにとってもいい一年になれるように精一杯頑張ります 💮

____________________________________________


2018年は、自分自身新しいことに
挑戦させて抱くチャンスを沢山頂けて
これから目指していくもの、やりたいこと
新たな発見がまだまだ明確ではないけれど
少しずつ見えてきたなって思えた1年間でした


ひとつひとつのことをこなしていった後に
握手会などでファンの皆様が見せてくださる
笑顔が私にとっては一番の元気の源で
応援してくださる皆さんがいてくださるから
今こうして楽しく活動できているんだなと
日々思います。みんな今年も一緒に頑張ろうね




辛いことも沢山あったけれど
今年も紅白歌合戦出場という形でいつもお世話になっている皆様に恩返しができたと思います




今年一番かっこよかったゆいぽん
本当にお疲れさま



ガラスを割りすぎて体が痛いです(笑)
  • 2019/01/01 20:48

BUBKA2月号

土生 瑞穂

新ガチャ開催

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵