OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
あーんしちゃった(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

image1.jpeg

パーカー好きなんですよね、

フード被るのが好き!何故か分からないけど☃️








1月19日(土)に行われるイベント「ALL LIVE NIPPON 2019」にけやき坂46が出演することは、皆さんご存知ですか?


ご存知の方もいらっしゃると思いますし、チケットをもうゲットしたよ!という方もいらっしゃる思います(・ω・)🌟



実はまだ、このイベントのチケットがゲットできるのです!!


まだチケットをゲット出来ていない方も!来る予定では無かった方も!是非けやき坂46が始めた横浜アリーナでパフォーマンスする姿を観に来て下さると嬉しいです😭💕

全力で頑張ります!!



けやき坂46のファンの方がたくさん来て下さるといいな、、!!😭



公式サイトからチケットの詳細をチェックして下さい☝🏻☝🏻

皆さん、宜しくお願いします!!







前回のブログの最後に載せた写真の続き🐻


image1.jpeg

なに〜?食べたいの?

image2.jpeg

しょうがないなぁ〜、はい

image4.jpeg

あーん


(照)




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る