OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
太陽サンサン☀️



こんばんは🌇



けやき坂46 二期生
神奈川県出身 高校三年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤









やっと今日!初詣に行くことができました☀️
今年は車をちょっと走らせて家から遠い神社に行ってみました🚗


空いてるかな〜?とか話しながら行ったら激混みで…まあ日曜日だしそりゃそうだよね〜ってなりました。お正月曜日ボケです(⌒-⌒; )



お祭りみたいに屋台もたくさんあって、楽しかったな〜。





おみくじの結果は〜〜〜っ中吉でした!
可もなく不可もなし。ただ、学問は怠ればあぶないですと書いてありました…今週までのレポート、まだ終わってないのを神様に悟られたのかな(・・;)




ひとりカラオケをしてみたくて、最近行こう行こう〜と思ってるのですがなかなか行けません🤭
今日こそ行くぞー!!








明日から学校の人や仕事の方、がんパリピ💪

それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る