OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

1月9日(998)

齋藤 冬優花






こんばんは🎢💦✨


久々にバランスボールに乗ったら、前よりもバランスが取れるようになってた…!🔵💨なんだかんだで、体幹も強くなってきたか、、、?!
バランスボールは落ちた時のことを考えるとヒヤヒヤしてしまうのですが、乗ったら乗ったでめちゃめちゃ楽しい☺️
昨年1年間、ライブとかイベントとかで体力もだいぶついたと思うので、このタイミングで、スポーツ大会とかの企画、けやかけでやりたいな〜💭
1期生の3年間で培った体力
vs
2期生の若々しい体力
とか楽しそうだな〜。
でもきっとメンバーごちゃ混ぜの方が、強さも平等になって、本気で戦えそうな気もする!




今日でメイクブログ、ラストになります🙇‍♀️✨

5日間に渡り書いてきましたが、全部見てくださっていた方、ありがとうございます💓💓
もちろん、男性の方も!!
レターで参考にしますと言っていただけたり、実際の友人何名からか連絡がきたりと、ちょっと嬉しかったです☺️☺️

もっと知りたいことがあったり、気になることがあったら、いつでもメッセージアプリのレターや、握手会で聞いてください!🙌

私たちはSNSが無いので、すぐに質問に答えられないのが申し訳ないのですが、わたしでよければ、できる限り答えたいです!🙉


それでは、まつげ編スタート↓↓







・①でまつげを根本から上げます。SUQQUのビューラーはメイクさんから教えていただいたのですが、神です。本当に神です。欅で愛用しているメンバーも結構います✨

・まつげを上げたら、②の1番左を下地として塗ります。これを塗るようになってから自まつ毛が伸びた気がします!あとキャンメイクのマスカラ下地もコスパがよくて神です👍

・②の真ん中を上まつげ全体に塗ります。いまのところ個人的最強マスカラです。

・③のマスカラコームでまつげのダマを取ります

・③のホットビューラーでまつげを上げます。これはメイクさんからいただいた物なのですが、充電式なので無限に使えて最高です🙆‍♀️

・②の1番右を下まつげに塗ります!このマスカラは本当に細くて塗りやすいです😭👏



私のまつげメイクはこんな感じです!!

今、まつげ美容液を新しいものに変えて、マツ育中なので、頑張ります💪💪

マツエクは禁止なのですが、まつげカールがメンバーによると良いらしいです!
私もマツ育が成功してから、まつげカールに行きたいな〜と考えております😢😌








まつげの様子がわかる写真が最近だと無かったので、過去から漁ってました💦💦(笑)


お読みいただきありがとうございました!


またね〜


齋藤冬優花
  • 2019/01/10 00:27

1月8日(997)

齋藤 冬優花

1月10日(999)

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵