OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前髪どうしよう皆さんの意見を聞きたい(・ω・)


こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!




最近前髪がのびました!


Re:Mindの時みたいにクルンって巻いてます☝🏻

しばらくの間短めの前髪だったので、クルンってするコツを忘れちゃって困ってます笑




どんな感じでクルンってしてたっけ〜と思って、前の自分の写真を探したら衝撃的なくらい今と雰囲気が違くて驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またいつかこのくらい髪色明るくしたいな✨







先日、漢字欅さんとけやき坂46全員で初詣に行ってきました!

去年は初詣に学業のため参加で出来なかったので、今年は参加出来て良かったです(・ω・)🌟



我らけやき坂46のキャプテンである佐々木久美、くみテンがグループ代表ということで羽織りを着ました


流石くみテン、似合ってます!!!!!!



今年初のおみくじを引いたら、大吉でした!!

凄く嬉しい!☃️



今年も皆さんとの素敵な思い出がたっっっくさん増えますように!











前髪もう少し厚くしようかな!







明日はTGCしずおか 2019にモデルとして出演させていただきます✨

楽しみたいと思います!!


会場にお越し下さる方がいたら、名前など呼んでいただけると聞こえるので嬉しいです🐻


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る