OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
CoCo de オフカレー頼んだけど、トッピング頼みすぎて写したかったカリフラワーライスがもはや見えなくなってしまった件についての話題で始まるブログです!

こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🍛

image1.jpeg


お稽古が予定より早く終わったので、ついに念願のCoCo de オフカレーのお持ち帰りに成功しました!

私はですね、、

  • CoCo de オフカレー A(ほうれん草&フライドチキン)
  • CoCo de オフカレー B(ミニハンバーグ&チーズ)
  • CoCo de オフカレー C(イカ&ソーセージ)
の三種類あるのですが、Bを頼みました!!

トッピングに納豆とスクランブルエッグを選んで、タイトルの通り、もはや見所のカリフラワーライスがほぼ見えない事件が起こってしまいました笑

そこで、カリフラワーライスの部分に丸をつけようと思って描いたら、だんだんとハンバーグが頭、丸で囲ったところが手、ご飯がお布団に見えてきたのでお絵かきをしてしまいました(^∇^)



横の納豆たちのズームは厳禁ですよ
( ᐛ )٩و


ここまで昨日の深夜に書いてたのですが、かなりテンション高そうですね、、笑



カリフラワーライスは糖質オフなので、身体を気にされる方におすすめです!!ただ、何も気にしてない!って方は通常の白米をお勧めします笑
私は、横に添えられた白米30グラムが愛おしくて愛おしくて仕方なくなってしまいました笑

白米30グラムはラストに残して堪能しました〜
最後に食べることで白米の美味さをより一層感じましたね
カリフラワーライスも美味しいよ〜


あ!お正月ポスターも各店舗に貼られていますので!
前にも触れましたが、何度も言っておきます!

私のお正月ポスターが貼られている県は
新潟、山梨、兵庫です!!


お近くの方や、訪れた時行ってみてな\(^-^)/


image1.jpeg


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#143
医師さんに相談する
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る