OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
たまたま何も無い日が出来て、あれこれ買わなきゃ行けないものがあり、よし明日は外に出るぞーと宣言した前日の夜、当日起きたら12:30。これは流石にと思い、1日外に出ない生活を送ってしまった私。大丈夫、いつか必ず買いに行くから、、って言っても書籍なんですけどね。いつでも行けるやん。その為だけに外に出るか出ないかを決めるのは私流の過ごし方。。。



こんにちは




小坂菜緒です


IMG_0512.jpeg



この間、美穂のSHOWROOMにお邪魔してきたんですけど、皆さん見ていただけましたか???


ザンビの期間からやってなかったので、すごく久しぶりなSHOWROOMになりました(˙꒳​˙  )


もう写真集発売まであと少しですね~

私はすごく楽しみにしています!!!!

だって、めーーーっちゃ可愛いねんもん((* ॑꒳ ॑*  ))


写真集発売記念祝いをしなきゃね…♪♪♪


一緒にどこかお出かけ行こうね⸜(*˙꒳˙*)⸝


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





1月12日(土)


TGCしずおかに出演しました~


2019年一発目のランウェイになりました✨


今回は「LAGUA GEM」さんのステージに出させていただきました!!


実は2回目なんですよ~((* ॑꒳ ॑*  ))


LAGUA GEMさんの洋服はすごくシンプルなんですけど、デザインやカラーが個性的なんです!

だから、色々な着こなし方が出来るので、すごく好きです🐰💓


IMG_0548.jpeg

今回はこんな感じ~

2カラーしか使ってないのに、ブルゾンの素材に光沢感があるので、すごくオシャレに見えます!!

ほんとに好きだなぁって思いました☺️


そして、ヘアメイクもいつもとは違いますよ~

IMG_0562.jpeg

グラフィック系のラインとバーガンディカラーのリップです♪

目元強めにラメのシャドウを使っているので、アイラインはほとんど引いてません!チークも付けてないです!

アイブロウに少し赤みのあるシャドウを入れてもらいました。赤茶っぽいかな??


もう、めっちゃ楽しくて楽しくて

ランウェイを歩かせていただいてる分、多くの方々に私の名前を知っていただきたいし、それに繋げてひらがなけやきの事も知って貰えたらいいなと考えながら、いつもランウェイの日をむかえてます。


普段見られない姿をお見せ出来ることが、いつもの楽しみなんです!!


2019年もたくさんのランウェイを歩きたいなと思っています…!!!



IMG_0541.jpeg


大人になったら前髪も伸ばしてみたいなぁ…なんて( ˙꒳​˙ )




IMG_0489.jpeg

普通の私も置いておこう(。・ω・。)


メークの振り幅がすごい(笑)




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#93

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る