OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

私は新しい年号になってから1発目の新成人なのです☆彡

小林 由依






こんばんは

小林由依です♪








成人の日ですね!

新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

欅坂にも新成人のメンバーが沢山います!
おめでとう(^^)


私もいよいよ1年後!

素敵な大人になれたらいいなぁ






---------------





NHK BSプレミアム「猿以外の惑星」
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

とてもシュールな状況のお話だったのですが、
私自身シュールなことが大好きなので
お芝居をしていて楽しかったです(^^)

またこのような機会を頂けるよう
頑張りたいと思います!






---------------






「TGCしずおか2019」に出演させていただきました!

私はHAREさんのステージで歩かせていただきました
シンプルでシャープなイメージもありつつ遊び心のある柄がとても素敵…!
メイクも、肌やリップなど全体的にマットな印象にし、
アイメイクのブルーがアクセントになるカッコいいメイクでした!
少しでもブランドさんのイメージっぽく歩けていたらいいな…


ランウェイに出て行ったときの歓声、
すごく嬉しかったです♡
私なんかにありがとうございます




ひらがなちゃんと☺️


image1.jpeg

image3.jpeg






---------------





お知らせ


◇2月27日に欅坂46 8thシングルをリリースさせて頂くことになりました!

楽曲のことなどは後日改めて発表になりますが、
今回の楽曲もとても大好きな曲になりました
ぜひ楽しみにしていてください(^^)






---------------







image4.jpeg

ロンドンにて。

赤いチェックのロングコートがかっこよかった!








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2019/01/15 10:50

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵