OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~豆腐が好きです~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
image7.jpeg
image8.jpeg
ひらがなくりすますの際、初日のユニットコーナー前に流れた映像の時の!

初日に来てくださった方のみ観ていただくことができたかと!😳ラッキーです!!!

パジャマ姿で、プレゼント🎁にメッセージカードを付けていたのですが、途中に眠ってしまいました😴

この写真の後ろに写っているのはなっちょさん〜!









この間まなもから半角カタカナしか打てなくなったと連絡が来ました 笑

コノオオキサノ カタカナノモジデス!  
ビックリシマシタ!!! 

でもあまりにも新鮮すぎて送られてきた時は心配な気持ちだったのですが、急激に笑いが込み上げてしまいました😂ゴメンよ〜😭😂

電源切ってみたり設定のところとか?アプリとか?と言ってみたところ、なおったそうです!

よかった〜!笑



自分ももしそうなったら焦ります😅

でも本当に新鮮だったので、わたしもたまにこの
ハンカクカタカナノモジでメッセージを送ろう〜!と思いました!笑




そうそう、まなも関連なのですが、昨日写真のフォルダを整理していたら、チラホラの宮田愛萌の自撮りがありまして…笑


気づいたらわたしの携帯で自撮りをしていたのです!まなもはよくメンバーの携帯で撮っているイメージがあります!



他撮りも含め可愛い写真が沢山あるので皆さんにおすそ分け〜!😁

image1.jpeg
image2.jpeg
2枚目の左上じわじわくる〜😂
image5.jpeg
image6.jpeg
個人的にお気に入りの写真はピンにしてみました〜 笑
わたしめっちゃまなも好きやん!笑

まだまだありますので次回載せますね〜🙌🏻






そして、
欅坂46 8枚目シングル発売が決定致しました〜!🙌🏻👏🏻👏🏻

発売日は2月27日(水)です!!!


やったー!
とってもお久しぶりな感じがします!
皆さんとお会いできない時間、長く感じていました😌なので嬉しい!!!



8枚目シングル発売記念として、全国握手会、個別握手会が開催されます!

全国握手会の日程は、

3月9日(土) 幕張メッセ
3月16日(土) ポートメッセなごや
3月21日(木・祝) インテックス大阪


個別握手会の日程は、

3月24日(日) ポートメッセなごや
4月29日(月・祝) 幕張メッセ
5月4日(土) パシフィコ横浜
6月2日(日) パシフィコ横浜
6月23日(日) 京都パルスプラザ
7月24日(日) パシフィコ横浜

です!!!



とっても久しぶりで緊張してきました!😳
皆さんの前で楽曲披露するのも握手するのも楽しみです!洋服もどうしよう🤔


個別握手会の第一次応募期間は、
1月24日(木)14:00〜1月25日(金)14:00です!


是非会いに来てくださると嬉しいです!
沢山お話ししましょうね〜!☺️


宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



読んでいただきありがとうございました

#129


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る